SSブログ

快方に向かっております

皆さんにはご心配をおかけしておりました。

おかげ様で熱は下がり、声も完全に元に戻るにはまだ数日かかりそうですが、なんとか会話できるまでに戻ってまいりました。

明後日にはナレーションと番組収録が控えていますので、あと1日声をなるべく使わないよう過ごしたいと思います。
(今日、業界関係者の方にお会いした際に、あまりに声が変わっていたのでしょう、はじめ気付かれませんでした(汗))

今後は体力を過信せず、無理のないスケジュール管理を心がけたいと思います。

皆さんからのあたたかいエールのお言葉本当にありがとうございました。

ume.jpg
今日は二十四節気の一つ「雨水」。雪から雨に変わり、氷がとけ始める頃ですね。鶯の歌声もそろそろ聞こえてきそうですね。実家のある伊豆では河津桜が見頃を迎えています。
ちなみに、雨水の日に、雛人形を飾ると良縁に恵まれるのだとか。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

マネー・ゲーム

快方に向かわれてるようで、良かったです。
でも
まだまだ気分はすぐれないでしょうに
各コメントへの御丁寧な御返事
恐縮しております。
でも、期待とともに拝見しています。

節子さんの多才ぶりもブログやコメントから感じられますし
何よりも
活発に動いてらっしゃるようで
そのバイタリティーには感心しております。
一日24時間を
最大限に活用されてるのではないでしょうか・・・
私も大いに学ばなければ、と思います。

風邪は中途半端に治すと返って悪化する
とも言われてます。
あまり無理をなさらぬよう
暖かい部屋で
栄養と睡眠をしっかりとられるように。

“雨水”ですか・・・
満開の河津桜も加われば
まさに春来たり、って感じですね。
by マネー・ゲーム (2009-02-19 10:02) 

しげ

本当によかったです。 鎌倉行ったときに 祈ってきまっした。ご利益あったかna(^^: 当分は、お酒も自重して。。。おいしいものたべてね☆
by しげ (2009-02-19 10:08) 

セッチー

マネー・ゲームさま☆
いつもあたたかいメッセージに励まされております。ありがとうございます!!「同じ一生、ならば充実した毎日を過ごしていきたい☆」と日ごろから思っておりますが、今回体調を崩して思いました。無理をしては何もならないと・・・。何事にもカラダが資本ですからね。健康でいることの有難さを感じながらていねいな暮らしを心がけたいと思います。マネー・ゲームさん、知識豊富で経験豊かでいらっしゃって、コメント拝読しながら、素敵だな~っていつも思います。これからもご教示くださいませ。
河津桜、満開で最高だそうです。先ほど、母と電話で話していたら、実家に帰りたくなりました(^^)☆
by セッチー (2009-02-23 23:53) 

セッチー

しげさま☆
鎌倉でお祈りしていただいたとは・・・(涙)お優しいお心遣いに心から感謝します。早く快復に向かうことが出来たのも、しげさんにご祈祷していただいていたからですね、きっと。はい、しばらくお酒は控えて、ウエイトを気にせず(笑)栄養とたっぷりとって治します!風邪薬を服用しながらの飲酒はこわいようですからね(苦笑)。ありがとうございました!!
by セッチー (2009-02-23 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

点滴メンズブラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。