SSブログ

気分転換

kami.jpg

週末、ストレートパーマをかけました。
気持ちを切り替え今週も元気よくスタートしたいと思います。

今日はアナウンスセミナーの講師からはじまり。

今朝の東京は雨。でも、気持ちは快晴で!

皆さんにおかれましても、素晴らしい一週間となられますように☆
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

マネー・ゲーム

おはようございます

カワイイ絵ですね。
例の番組で
こういうのを副賞にされると
応募が倍増するかもしれませんよ。

ちなみに私も絵を描きます。
油絵が中心ですが
結構、本格的にやってます。

それでは
今週も頑張りましょう!
by マネー・ゲーム (2009-02-23 08:57) 

しげ

おつかれさま。 ほのぼのとする絵ですね(^^) 私は絵心がないから書けないけど、かわいらしい・・・ 

by しげ (2009-02-23 19:16) 

セッチー

マネー・ゲームさん、お褒めいただきありがとうございます。まだまだ景品になるような腕ではございませんでして・・・(笑)というか落書きですね、これ。イラスト描きは昔から好きですが、ワンパターンです(うふ)。
油絵でいらっしゃいますか。素晴らしいですね。わたくしも、いつかは挑戦してみたいです。絵は鑑賞するのも好きで、それはたぶんものごころついたときから母によく美術館や日展などの展覧会に連れられていた影響からでしょうか。小学生のときに東山魁夷画伯の白馬シリーズに出会って以来、東山画伯の大ファンです。あ、話がそれました。いつかマネー・ゲームさんの描かれる作品も拝見させていただきたいです!

by セッチー (2009-02-24 00:41) 

セッチー

しげさん、ナイスをいただきありがとうございます!!お褒めいただきまして恐縮です。今だに、余白があればイラスト描きをしているくらい落書き派です(笑)小学生の頃は教科書の角に絵を描いてパラパラ本にしてひそかに遊んでいたような・・・。へたっぴですが、また機会ありましたらイラストで表現させていただきます(^^)
by セッチー (2009-02-24 00:45) 

マネー・ゲーム

節子さんのコメントを読んでいて
“だっさい”(平仮名ですみません)が登場してたので
ビックリしました。
我家でもちょうど飲んでるところなのです。
純米大吟醸なので
いつも冷やで飲んでます。
山口県の酒の中では、評判のいい酒です。

酒はあらゆるジャンルを
T.P.O.に合わせて飲んでます。
紅茶、中国茶、緑茶なども同様です。

いずれにしても
同じ酒を飲んでるということで
親近感がわきました。
ただちにこのコメントを書いた次第です。
by マネー・ゲーム (2009-02-24 00:52) 

セッチー

あら、それは偶然ですね!こちらも驚きました☆
やっぱり、「だっさい」はお冷ですよね。あんきもなどの酒の肴と一杯やると至福のひとときですわ。おっと、今は禁酒の身でございますので、想像するだけで禁断症状が出てきそうです(笑)
お酒もお茶もTPOは大切ですね。
たまに、菊水でカマンベールチーズをいただくという邪道なこともやりますが・・・(苦笑)
by セッチー (2009-02-24 01:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。