SSブログ

青空にピース!


気持ちいい青空です♪
思わず、空に向かってイエイ!晴れてくれてありがとう。
皆さん、どんな1日をお過ごしですか?

午前中は競馬関係のナレーション収録がありました。競馬ファンの方とはどこかでお耳にかかっているかもしれません(^o^)

で、
収録が終わり、化粧ポーチを忘れたことに気づき、ラジオ局に行く前に自宅に戻ろうと思い、電車に乗ったら…
急行でなくて、気付いたら快速に乗ってしまいますた(T_T)東京から神奈川へ~。途中、全然止まらないのですよ~。40分間ぶらりひとり旅(^_^;)
しゃあない!多摩川を眺めながら車内で番組収録の準備をしました。

ふぅ~。暖かくなって、早速天然ボケ2連発!

今日は日経平均も上がっているし↑、夕方の生番組はハリキって行きますよ~ん\(^O^)/
20090316141223.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

牛馬

ふぅ、ちかれた。
なんか月曜日から忙しいっす。

日経さんは前にも書いたように7000円が下値。
そのあたりから戻してきた形です。今月は大陽線だしょうな。
よしよしです。


で、せっちーさん競馬関係のお仕事もしてたですか?
知らなかったす。
ワタシ的に競馬といえば、長岡一也さん。
名実況でしたな。
by 牛馬 (2009-03-16 15:02) 

しげ

僕も初めてしりました。 競馬の・・・ びっくりです。聴いているかもしれませんね(^^) 
by しげ (2009-03-16 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。