SSブログ

東京マラソンにエール@大手町

3連休いかがお過ごしでしたか?

今日開催された東京マラソンは雨が降る前でよかったですね。
今回、番組プロデューサーの方が出場されるということで、仕事の前に大手町付近から声援を送ろうとしたら・・・わあ~人・人・人!tokyomarason.jpg
毎朝4時起きでこの日のために綿密なスケジュールを組んでのぞまれたというプロデューサーさんのことですから、きっと良い結果で完走されたことと思います。間近で声援は送れませんでしたが、影ながら応援しておりましたよ~[演劇]

その後は、結婚披露宴のお打合せで、和田倉門にある和田倉噴水公園レストランへ。
wadakura.jpg
(こちらの大噴水は、きんじょう天皇のご成婚を記念して昭和36年に創建されました)
お目にかかったご新郎ご新婦はまさに出会うべくして出会われたお二人[ハートたち(複数ハート)]
お二方のドラマティックな出会いのエピソードを場面ごとに感動しながら伺っていました。
もう10年以上婚礼司会も経験していますが、見えない赤い糸って本当に存在するよな~ってつくづく。
今週末はお二方の晴れの門出に心をこめてつとめさせていただこうと思います。
20090322140004.jpg
司会打ち合わせの後は、別件の打ち合わせでオイスターバーで大好きな生牡蠣を[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

アナウンサーの方って
いろんなお仕事をされるんですね。
ある程度は想像してましたが
節子さんのブログを読み始めて
レパートリーの広さに驚いてます。
大恐慌になっても
失業だけは無さそうですね。

生牡蠣ですか・・・
定番ではシャブリですが
節子さんだと何を合わせるんでしょう。
案外、日本酒だったりして。
いずれにしても
毒消しの意味も込めて
酒は飲んだ方がいいみたいですよ。

連休中は親戚やお客のお相手でした。
私の場合
土日よりも平日の方がヒマです。
by マネー・ゲーム (2009-03-23 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜セミナーのご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。