SSブログ

セミナーのご報告 [株式・経済]

先日1月24日、国際フォーラムにて開催されましたマネーライフプランセミナーの模様が
企業様のホームページ上で紹介されております[ひらめき]

当日は総合司会およびシンポジウムのコーディネーターの大役を仰せつかり今後の資産運用の立て方について著名な先生方から多くのヒントを頂戴しました。

リタイア後の資金計画および資産活用法にご興味がおありの方、是非ご覧いただき参考にしていただけましたら幸いです。

■マネーライフプランセミナー
https://web.sv.mizuho-tb.co.jp/sv/lifedesk/seminar/information/rep20090124.html
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

節子さん、ちゃんと寝てらっしゃいますか?

私はいつでも昼寝ができますが
節子さんは、そうはいかないでしょう。

睡眠不足は美容の大敵でもあります。
お気をつけになって下さいね。
by マネー・ゲーム (2009-03-23 03:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。