SSブログ

「Silent China」写真展へ [収録の現場から]

今日は、ラジオNIKKEIで番組収録のあと、
出演者スタッフの皆さんと赤坂「過門香」にて中国大陸料理を堪能[わーい(嬉しい顔)]

その後、次のアポまで時間があったので
「Toyo Market Strategy」でおなじみ経済キャスター 鈴木ともみさんにお誘いいただき
急遽、写真家 村越将浩氏の写真展開催パーティーへ出席させていただきました[ぴかぴか(新しい)]

会場には、経済関係の著名な方々が多く出席されており
久しぶりに経済評論家 木村佳子先生にもお目にかかることが出来ました[exclamation]
先生はいつもお美しくてかっこよくて憧れの方[かわいい]

村越氏の写真は今回は中国がテーマ。
展示されている素晴らしいお写真の数々から
新たな時代を迎えた中国の今の姿と時代の移り変わりを写真から感じることが出来ました。

購入したポストカードにサインしていただきました[ぴかぴか(新しい)]

syasinten.jpg

写真展は、東京は銀座のCANON GALLERYで4月1日(水)まで開催されています。

多くの方々との出会いそしてお誘いいただいたともみさんに感謝です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

木村佳子

浜田さん、昨日はお久しぶりにお会いできてよかったです。浜田さん、とってもきれいになられましたね! 前からおきれいですが、昨日は特にファッションセンスも抜群で、ほんとに目の保養をさせていただきました。女性同士でも、お友達のきれいが
磨かれていくのはとても励みになるし、うれしいことです。
また、ぜひ、お会いしましょう!!
by 木村佳子 (2009-03-27 10:37) 

マネー・ゲーム

素人ながら
私も少年時代から写真はよく撮ってます。
こだわりのカメラやレンズも持ってますが
基本的には
デジタル・コンパクトカメラによるスナップ・ショットです。

絵画は、いわゆる芸術であり
誰が描いたか、ということが重要になってきますが
写真の真骨頂は、その記録性にあり
何を写したか、が重要なのではないかと思ってます。

写真は
スナップに始まりスナップに終わるのかもしれませんね。
by マネー・ゲーム (2009-03-27 10:38) 

マネー・ゲーム

タッチの差で余計なコメントを入れてしまいました。

失礼致しました。
by マネー・ゲーム (2009-03-27 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜便り伊豆へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。