SSブログ

新年度入り

今日から新年度がスタートしました。駅はフレッシャーズで溢れています。新社会人らしき方々の会話も新鮮で、いいな♪
OL時代が懐かしいわ~。
私も『初心忘るべからず』の気持ちで頑張ります\(^O^)/

昨年一年で35%下落した日経平均。時価総額も137兆円も減少したのですよね。本当にすさまじかった。
新年度入りの東京株式市場は高値引け。
新年度入りで新たな資金も入っていたようです。
ただ日本に対して経済予測等のデータはマイナス予想、さらなる上昇には材料不足かな。

今、静岡に向かい新幹線で移動中です。仕事を終え、飛び乗った車内は超満員(T_T)新年度特需です(^_^;)
では、また後ほど♪
20090401182043.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

マネー・ゲーム

節子さん、頑張ってますね~
「24時間、働けますか」なんてコマーシャルが昔ありましたが
エネルギッシュな節子さんを拝見してると
それも可能かな、と思ったりします。

きょうの株価はともかく
ニュースは暗い話題ばかりで
ちょっとウンザリって感じです。
ただ
中国だけは
米国発の金融危機に巻き込まれるのをプライドが許さないらしく
何かやってくれそうです。

内需拡大が絶望的な日本に較べ
中国は建設ラッシュだけでも数十年続くと言われてますから
やはり期待してしまいますよね。
by マネー・ゲーム (2009-04-01 21:53) 

マネー・ゲーム

「24時間、働けますか」じゃなくて
確か
「24時間、戦えますか」でしたよね・・・

24時間働くのは、誰だってイヤですもんね。
by マネー・ゲーム (2009-04-04 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。