SSブログ

ガールズトーク@赤坂 [グルメ]

番組収録を終えて、今夜はアナウンサーの友人と待ち合わせをして赤坂の中華料理店へ。

china.jpg
中華料理といえば、まずは青島ビールで乾杯[exclamation]

時間を忘れて、仕事の話題にプライベートの話と盛り上がり、時計を見る間もなく、気が付いたら0時前[がく~(落胆した顔)]

いつも優しくて親切で明るい彼女に元気をいただきました。

新年度も笑顔で頑張れそうです[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

青島はかつてドイツの統治下にあったので
街並みはドイツ的で
ビールの生産もお盛んというわけです。

現地ではビールの量り売りもあり
瓶だと重いというので
大きなビニール袋にビールを入れて持ち帰る人もいるそうです。
いかにも中国的というか・・・
ドイツ人もビックリでしょうね。
by マネー・ゲーム (2009-04-01 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポルトガルの味新年度入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。