SSブログ

春色ピンクカラーで心機一転 [コスメ]

おはようございます[晴れ]今週もよろしくお願いします[グッド(上向き矢印)]

昨日、ヘアカラーをピンク色にしました。

20090426200924.jpg

今週からまた心機一転で頑張ります!

※只今、PCの調子が悪く更新が出来たり出来なかったり・・・。メンテ終了次第またアップさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

マネー・ゲーム

どこのマダムかと思ったら・・・
お色気たっぷりじゃないですか。
三日酔いも吹っ飛んじゃいました。

赤毛があるくらいですから
ピンクがあってもおかしくはないですよね。
華やいだ雰囲気も出るし・・・
そのくらいだと、オシャレって感じもします。

とにかく今週も頑張りましょう。
連休を気分良く過ごすためにも。
by マネー・ゲーム (2009-04-27 08:49) 

りんご

セッチーさん、こんばんは!
カラーも、ヘアースタイルもすてきですね☆

カラーではないんですけど
ラズベリーのヘアマニキュアを
したことがあります。
そんなに色は入らないんですけど
自己満足していました^-^
ヘアスタイルをチェンジすると
楽しい気分になりますよね♪


by りんご (2009-04-27 21:09) 

麹町梅太郎

ただ一言!


素敵だ・・・(*/∇\*)キャ
by 麹町梅太郎 (2009-04-28 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。