SSブログ

『株の大道場』涙の最終回

先ほど、ナレーション収録を終えて、今カフェで夕方の生番組の仕込みをしています。

これまで4年間に渡りお聴き頂きましたラジオ日経17:00からの「株の大道場」は今日で一時番組を休止することになりました。良いスタッフの皆さまにも支えられ刺激もたくさん頂き思い入れもあっただけに寂しい限りですが、再開の日を心待ちにしながらしばしお別れです。

今日はスタジオに出演者が大集合!
精一杯楽しんできますね。
ではまた後ほど。
20080323145257.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

そうだったんですか・・・

実はわたくし、一度も拝聴したことがありません。
節子さんの思い入れが強い番組だったのなら
私ももっと注意しておくべきでした。
でも、今見たら
オンデマンドが無いようなので
リアル・タイムはちょっと厳しいかも、です。
デイトレなんかだと
17時前後はもうヘトヘトになってる頃ですからね。
食事をして、お風呂から上がったあとで
オンデマンドをゆっくり聴く、というのが
私のお気に入りのパターンです。

それはともかく
4年間、ほんとにお疲れさまでした。
いい番組だったらきっと再開すると思いますよ。
そのときは私も
気合いを入れて拝聴しようと思います。

by マネー・ゲーム (2009-04-27 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。