SSブログ

職人ワザ。 [心のオアシス]

いや~、GWで高速道路は大渋滞ですね。

皆さんこの連休はいかがお過ごしですか?

今日は、明日のイベントの前日リハーサルの後、
harunohana.jpg
お花をたくさん部屋じゅうに飾って・・・
ホームパーティーをしました。

本日のテーマは「花」[かわいい]

baracake2.jpg
食後のケーキは、近所の洋菓子屋の店長さん特製、バラをあしらったホールケーキ[ぴかぴか(新しい)]見事です[ひらめき]
空間が華やかになりました[ぴかぴか(新しい)]

あ、あれ?何か足りない。あ!オーダーしたメッセージプレートがありません!しばらくして気が付きました。

あらら、店長さん、ケーキ上のイラストとバラに専念されて、ついうっかり飾り忘れたそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
大丈夫ですよ。
イラストとバラの職人芸に魅せられて皆喜んでくれましたから[わーい(嬉しい顔)]

それだけ、真剣に心をこめて作ってくださった店長さんに感謝です。








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

マネー・ゲーム

節子さん、ほんとに薔薇がお好きなんですね・・・

私だったら
このケーキの中に
薔薇ジャムを加えるかもしれません。
by マネー・ゲーム (2009-05-06 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。