SSブログ

今週のマネー勝利宣言! [収録の現場から]

こんばんは[やや欠け月]

今夜は、番組収録→相場勉強会の帰り、いつも利用している私鉄が人身事故の影響で運転見合わせ[バス]
それも、本数が少なくなっている夜間時間帯にですの。駅のホームは乗客で大混雑[あせあせ(飛び散る汗)]
もう今夜じゅうに帰れないのではと不安になってしまいましたが、1時間後になんとか無事に運転再開。
すし詰め状態の電車の中で閉じ込められなかっただけでも幸いとしましょう。
というわけで、久しぶりにラッシュの電車に乗りましたよ。
結構、エネルギー費やしますね。おかげで、なんだかどっと疲れが[たらーっ(汗)]
それにしても、一度身体を動かしたらそのまま固まってしまうほど混雑している車内なのに、人と人の間の隙間を利用して、携帯メイルをする人がいたり、本がまともに開けない状態でも読書する人もいて、器用だなあと思う反面、何もそこまでしなくても・・・って思ってしまうのは私だけでしょうか~。

さて、今夜オンエア(毎週火曜18:30~)のラジオNIKKEI「マット今井のマネー勝利宣言」では
「なぜ今、為替市場はこう着状態になってしまっているのか?」をテーマにお送りしました[カラオケ]
http://market.radionikkei.jp/matt/

詳しくは番組HP上オンデマンドまたはポッドキャスティングでお聴きくださいませ♪

hana.jpg

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

しげ

いえいえ せつこさんの おしゃる通りです。
その人にとっては その時間も大切な時間
なのかも・・^^: 通勤はひと仕事ですから・・。
おつかれさまでした。♪
by しげ (2009-05-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ジェルネイルwith薔薇快晴とマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。