SSブログ

快晴とマスク

おはようございます〓
今日も夏のようなお天気ですね。気持ちまで明るくさせてくれます。
今日はこれからナレーション収録。電車内でマスク着用していますが、暑い!口のまわりから湯気が出てきそう〓

快晴にマスク…、お風呂でよくやっている顔やせホイルパックと似ています(^_^;)

気温20度以上、湿度約60%でインフルエンザの感染効力が弱まるとききましたが、今年はジメジメ梅雨入りを歓迎したい気分。
マスク着用を、って政府も呼びかけていますが、今、薬局では品切れ。マスクも二次使用しなくてはいけないのか。口紅つき…ためらいます(-_-;

最低限の予防だけは心がけておきたいと思いマス。
皆さまもお気をつけくださいね。
20090521093253.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

しげ

暫くは 使用だね。 インタビューも
大変だね^^:
by しげ (2009-05-23 22:01) 

セッチー

しげさんのおっしゃるとおり、暫くはマスクが手放せそうにないですね。
一昨日、薬局の開店と同時にマスクを買い求める人の行列に遭遇!ヒートアップしてますね。他のお店では輸入物のマスクが40枚でなんと5000円!それもペリカンみたいな型のマスク。
新型インフル、はやく終息してほしいですね。
by セッチー (2009-05-24 22:53) 

しげ

はい。 そうだね・・! 仕事柄 私も
毎日 マスクの着用を呼びかけたり・・
配ったりの毎日です^^: 気をつけようね。。♪
by しげ (2009-05-24 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。