SSブログ

パソコン入院します

ご無沙汰しています。
薔薇が最高に美しい季節になりました♪


パソコンが、今日、ついに全く動かなくなってしまいました(T_T)

このところ、ずっとパソコンの調子が悪くて、コンセントに触れただけで電源が切れてしまうなど不安定な状態が続いていました。どうもマザーボードがやられてしまったらしいのです。

そんな訳で、このblogも先月からなかなかアップ出来ずにいました。皆さん、せっかく訪れてくださったのにごめんなさい。

明日、カスタマーセンターに修理に出してきます。

元気になって戻ってきたら、仕事にプライベートのお話などお伝えしたいことが山ほどありますので、また写真付きで近況報告させて頂きますね!

人間と同じで、パソコンや家電も愛情不足を敏感に感じとるのかもしれません。繊細な子なのに、いたわらずにちょっと厳しく働かせすぎたかな。


ちなみに、わたしは、元気です!
20090603012203.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まさとん

我が家の庭にもバ~ラが咲いた~♪ です!

パソコンね~、俺は使わなくなったMacを初期化しようとしたら
初期化中に止まって、たぶんハードディスクが逝っちゃった....涙
Macめ~~

それと、5/30に「小沼ようすけ」見てきました!
海の見えるステージで最高に良かった~
良いアーチストを紹介してくれてありがとう。

それではパソコン直ったらどしどしアップしてくださいね~
by まさとん (2009-06-03 18:51) 

しげ

おつかれさま。 ある意味
仕事の一部と言えるとおもいますが
こればかりは・・ 少しの辛抱ですね^^:
by しげ (2009-06-05 06:44) 

セッチー

まさとん☆

久しぶり!パソコン新しく生まれ変わったよ。そちらのMacはどう?
私のPCも結局ハードディスクがやられてしまってもう復活できなかったの。

「小沼ようすけ」のライブ、行ったんだね!
海辺のステージだなんて、素敵☆彼はサーファーでもあり素晴らしい感性を持つアーティストだから、まさとんのハートに通じるものがたくさんあるだろうね。

そうそう、昨年末からはまっているアーティストに
「ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ」という男女ギターデュオがいます!
アコギ2本で、吠えます!衝撃的です!
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/rodrigoygabriela/
よかったら、一度聞いてみてください。
by セッチー (2009-06-27 00:33) 

セッチー

しげさん☆

お久しぶりです!またパソコンのある生活に戻りましたよ~。
パソコンのない暮らしはとても不便でしたが、かえって寝不足にならずに健康的だったかも(苦笑)。

またブログを通して、いろんなお話しましょうね~。しげさんの近況もまたお聞かせください♪
by セッチー (2009-06-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。