SSブログ

スリランカカレー

昨夜の雷雨から一夜明けて、再び晴天が戻ってきました〓
アナウンスセミナーの基礎課程の講義を終えて、今遅めのランチをとっています。
暑さからか無性にカレーが食べたくなって、スリランカカレー店へ。
「チキンカレー、辛めでお願いします!」と注文したら、店長さん極辛を用意してくださいました^_^;
写真左は、ナンよりも薄くモチモチ感のあるスリランカのパン。幾分辛さを和らげてくれます。

お腹を満たしてから、美術館に行ってきます。

☆☆
帰宅してから、先週の出来事を含めまたご報告させて頂きますね。

今週も素晴らしい日々でありますように!
20090525124913.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

しげ

本当に辛そうだね。^^: でも美味しそう^^。
by しげ (2009-05-25 20:01) 

セッチー

しげさん☆
はい、とっても!辛さの中にも、まろやかさもありとても美味しかったですよ。カレーは大好物です、特に本場インド・スリランカ系が!最近は、長時間ナレーション収録があった後はよく立ち寄って、辛さでパワーを補っています。これからだんだん暑くなってくる季節にはカプサイシン作用などで、気合を入れていきたいですね。メッセージありがとうございました☆
by セッチー (2009-06-01 12:22) 

しげ

いいえ^^。 辛さは 色んな機能に
刺激を与えて 活性化させるからgood.

by しげ (2009-06-01 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快晴とマスクパソコン入院します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。