SSブログ

マカオネタで盛り上がる [心のオアシス]

月曜日。

アナウンスセミナーの仕事を終えて、

久しぶりに森下へ。

DSC00002_new.JPG
やきとんで有名な「山利喜」さんです。ずっと行きたかったお店♪

DSC00001_new.JPG
こちら絶品のやきとんです。

今夜は、中国通の知人Gさんに、友人でマカオライターのかずみちゃんをご紹介。

最新マカオ事情を皆に伺いました[カラオケ]
話が盛り上がって、気が付いたら閉店時間[がく~(落胆した顔)]
金融危機の影響を受けて昨年はマカオの娯楽施設建設も一時建設を中断するなど目立ちましたが、徐々に再開して開業準備も進んでいるみたいです。

マカオ、やっぱり今後も注目です[グッド(上向き矢印)]

あ~、またマカオに行きたくなっちゃったな~♪DSC02280_new.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

しげ

自分に取って
大事なお店・落ち着くお店・・
いつまでも がんばっていて
ほしいですよね^^。
by しげ (2009-07-10 07:56) 

セッチー

最近、御気にいりのお店がまた増えました。
それに比例してエンゲル係数も増えてま~す。アハ。
しげさんのおっしゃるとおり、リラックスできるお店はずっとお付き合いしていきたいものですね~。
by セッチー (2009-07-12 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。