SSブログ

七夕の夜に再会 [心のオアシス]

おっと、更新をさぼっておりました[たらーっ(汗)]

都議選の結果を[TV]で観ながら、これからここ最近のご報告を順にしていきますね~。

=====

7日、七夕の夜[満月]

ラジオNIKKEIで生放送を終えてから
http://market.radionikkei.jp/matt/

以前、仕事で御世話になった先輩ご夫婦の御宅で開催されたホームパーティーにワインと洋菓子持参でお邪魔しました[ぴかぴか(新しい)]

先輩ご夫婦とお会いしたのは7年ぶり。
年賀状等で「今度Sさんと一緒に遊びに来てね~」とずっと気にかけてくださっていただいたのですが、すっかりご無沙汰してしまっていました[あせあせ(飛び散る汗)]先日ご連絡をいただき七夕の夜、再会が実現しました[ひらめき]

先輩ご夫婦に、ご家族の皆さま、料理研究家の方、それに友人で人生の良き相談相手Sさんと、
みなさん気さくで明るくて気持ちの温かい方ばかり[いい気分(温泉)]ご一緒しているととてもここちよく初めてのご訪問にもかかわらず気が付いたらずうずうしく終電時間まで長居させていただきました[がく~(落胆した顔)]
涙を流しながらあんなに笑ったのは何年ぶりでしょうか[わーい(嬉しい顔)]料理研究家のEさんのお料理がふるまわれ、これまた絶品[exclamation]ラムのソテーは、臭みもなくやわらかく最高のお味[レストラン]

経験&話題豊富でユーモラスな皆さまの話はまるで湧水のごとく次から次へとわき出てきます[グッド(上向き矢印)]

笑いにつつまれながら、
素敵な笑顔でいらっしゃる目の前のみなさんに共通していることがあることに気づきました。

・物事を常に前向きにとらえていらっしゃること
・持ち前の明るさ
・相手を尊重していらっしゃること
・出会いを大切にされていること
・全てを受け入れていらっしゃること
・表情が豊かでいらしゃること

ご一緒させていただいている私まで、魂が開放されて素の自分でいられました[るんるん]

七夕の夜に、長年お会いしたかった方と再び巡り合え、願いが叶いました[ぴかぴか(新しい)]
新たな出会い、先輩ご夫婦それに友人のお心遣いに感謝します[かわいい]

帰り道、気が付いたら満月の夜の下、鼻歌を口ずさみながら歩いていました[カラオケ]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しげ

自然体・・素でいる
ことが いちばんです^^
by しげ (2009-07-14 06:08) 

セッチー

お互い、素でいられる自分を大切にしたいですね☆
by セッチー (2009-07-14 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。