SSブログ

たからもの☆ [心のオアシス]

友人で現在スポーツキャスターとして

またフラワーデザイナーとして活躍中のもとちゃんが

こんな素敵なアクセサリーを作ってくれました[ぴかぴか(新しい)]

DSC03501_new.JPG
友人のサプライズプレゼントにもう~感激です[黒ハート]

先日、お会いしたときに大好きな薔薇をあしらったピアスやピルケースが欲しい[揺れるハート]とお話していたのを覚えていてくれて、さっそく作ってくれました[かわいい]

それに、花束のようなオリジナルリングも[ぴかぴか(新しい)]

DSC03502_new.JPG

気分は花嫁さん[いい気分(温泉)]

お忙しいなか、ひとつひとつデザインから手掛けていただいたもとちゃんの優しさや心遣いに
感謝です[るんるん]

大事なシーンでフル活用させていただこうと思いマス[ひらめき]

常に向上心を持って夢をかたちにしていく友人のポジティブな姿勢にも改めて尊敬します。

いまも身につけながら感動の余韻に浸っています[ぴかぴか(新しい)]

お気にいりのアクセサリーは気分も高揚させてくれますね[黒ハート]

もとちゃん、ありがとう[キスマーク]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 8

しげ

おつかれさま。
とても 似合います。。
かわいいし きれいな色で
ステキです。
by しげ (2009-08-02 07:38) 

ulyssenardin36000

綺麗なデザインですね^^
ときめきがよく、分ります。
by ulyssenardin36000 (2009-08-02 12:58) 

watakana

せとぅこ~sama

この間は本当に楽しかったですね★

こんなに素敵に撮影して頂いて嬉しいです♪
ありがとうございます!!!

ピンク&イエローの優しい色の組み合わせは=優しくて上品なせっちゃんのイメージにピッタリですね☆☆☆

ピアスは初めてチャレンジしたので、強度が本当に心配だし、本当はプレゼントできるような物ではないのに、この間も早速身に付けて頂いて感激でした♪
ありがとうございます!

リングもきれいなせっちゃんの指にはめて頂いて、感涙です!!!

今後も、手作り品持って行くかも知れませんが、よろしくお願いします。

里帰りも楽しんできてくださいね♪
by watakana (2009-08-02 23:20) 

ビューティケアの岡本です。

先日はありがとうございました!
アクセサリーとネイルピッタリですね。
ステキです!!
またお待ちしております。
by ビューティケアの岡本です。 (2009-08-03 13:51) 

セッチー

しげさん、嬉しいお言葉ありがとう(^^)/
お友達の作品、身につけているだけで心が華やかになります。
デザインもキュートですし、それにきっとお友達が心をこめて作ってくれたからその気持ちもともに伝わってくるからかな♪
by セッチー (2009-08-05 13:59) 

セッチー

ulyssenardin36000さんありがとうございます♪
そうなんです、眺めているだけでときめいてきます☆
疲れもどこかへ飛んでいきます~。
by セッチー (2009-08-05 14:00) 

セッチー

もとちゃん!このたびは、素晴らしい素敵なプレゼントを本当にありがとう!!!身につけては、またはずして眺めて・・・もとちゃんの作品に浸っています。デザイン性はもちろん上品でやわらかい色合いも気に入っています。やっぱりもとちゃんの才能はぴかいち☆優しいお人柄が作品にあらわれています。
これからもキャスターとしてデザイナーとして輝き続けてくださいね。
これからももとちゃんの新作品楽しみにしています!
☆深謝☆
by セッチー (2009-08-05 14:04) 

セッチー

岡本さん☆わあ、ご訪問いただきありがとうございます!!
先日はネイルを施していただきありがとうございました♪
今回のデザインも、とても気に入っています☆まわりのみんなにも大好評です!いつも爪を綺麗にアートしていただき感謝しています。
いつも希望通りに仕上げてくださる岡本さんの技術力の高さに脱帽です。次回もお世話になります、よろしくお願いします☆
by セッチー (2009-08-05 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。