SSブログ

サプライズランチ会 [心のオアシス]

今週の木曜日。

女子アナ関係者5人が集って、近況報告&ランチ会がありました[ぴかぴか(新しい)]

なかには、12年ぶりに再会できた方もいらして、感激[exclamation]終始なごやかなひとときを過ごさせていただきました。

ランチパーティーの会場は、グルメなお友達のセレクトで新宿にある人気店ビストロコロリス。
店内の落ち着いたムードも居心地がよくて、お料理も美味しく女性オーナーの細やかな心配りが感じられます。

コール料理も充実していました[ぴかぴか(新しい)]

DSC03477_new.JPG
サラダ~盛り付けが美しい~

DSC03479_new.JPG
お野菜のスープ~ミネストローネ風~

DSC03480_new.JPG
メインの白身魚のソテー~あっさりとした味付けで美味~

やっぱり。お昼からビール付きで[ビール]

DSC03493_new.JPG
デザート

そして、お友達のサプライズバースデーパーティー[るんるん]

お店の方が照明を落としてくださり、店内の皆さんでバースデーソングの大合唱[るんるん] 「7月生まれの方は青いものを贈り物としていただくと幸せになれる」[るんるん] というお友達のご提案で、 ブルーを基調とした贈り物を用意。 DSC03472_new.JPG ワクワクしながら皆でチョイス。 DSC03475_new.JPG フラワーデザイナーでもあるもとちゃんがこんなに素敵なフラワーリースをご用意してくれて[ひらめき] 主役のお友達も喜んでいただけたようで良かったです[ひらめき] 皆さんとはお付きあいいただいてもう10数年になりますが これまでつらい時も嬉しい時も常にサポートして頂いています[黒ハート] 皆さんは今もなおそれぞれの道を着実に歩んで活躍されていて輝いていて素敵[グッド(上向き矢印)] いつまでも、いつまでも、感動を皆で一緒に分かち合えたらと思います[ぴかぴか(新しい)] 次の再会をさっそく期待して[黒ハート] そうそう、皆さん美しいのに、実はとってもギャグのセンスも冴えていて・・・ またランチ会での爆笑ネタや面白情報はおってご報告させていただくとしまぁ~す[わーい(嬉しい顔)] ご縁に感謝[かわいい]

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 8

HAL

美味しそうな物ばかりで報告会であることを忘れちゃいそうですねーw
サプライズバースデーも盛り上がったことでしょうね^^
by HAL (2009-08-02 01:47) 

Sz

どれもこれも美味しそうです~。中でもかなり魅かれたのはデザート♪
いろいろな種類が沢山盛られていて、ドキドキしちゃいます☆
幸せになれる色・・・勉強になります!
素敵なプレゼントの選び方ですねっ(^▽^)/
みなさんの爆笑ネタ、うふふ、楽しみです。
by Sz (2009-08-02 01:49) 

しげ

報告会・・・^^:
美味しそうなものばかり
並んだね♪ 友好続けて
楽しくね☆
by しげ (2009-08-02 07:44) 

ulyssenardin36000

誕生日といものはいくつになっても、いいですね!
最近は家族にも。誕生日を忘れ(?)
られています。
by ulyssenardin36000 (2009-08-02 12:56) 

セッチー

HALさんこんにちは☆は~い、当日はとっても盛り上がりました♪皆さんアナなので、話題も豊富で美味しいお食事をいただきながら近況報告会もず~っと続いて気が付いたら開店時間からランチ終了時間までお店に(^^)サプライズもお友達に喜んでいただけて良かったです♪
by セッチー (2009-08-05 14:13) 

セッチー

Szさん☆そうなんです、デザートは数種類きれいにそれも食べやすいように盛り付けられていて感動しました♪さすが、女性オーナーさんのお店なだけに気づかいが細やかです。
幸せになれる色は、フラワーデザイナーでもあるお友達に教えてもらいました。彼女がそれにあわせて素敵なリースを作ってくださったのですが、その心遣いに感動しました♪
ほほ、そうでした爆笑ネタ、ご紹介しないとですね(^^)/

by セッチー (2009-08-05 14:16) 

セッチー

しげさんありがとうございます☆大切な友人たちとのつながりはずっとずっと大切にしていきたいと思います。
お料理、どれも美味しくて感動ものでした~♪
by セッチー (2009-08-05 14:21) 

セッチー

ulyssenardin36000さん☆ほんといくつになってもお誕生日はいいですね。年に一度の記念日ですものね。生まれてきてくれてありがとう!の感謝の気持ちがよみがえってきますね。おお、ご家族に忘れられてしまっていらっしゃるとのこと、でもそれだけ、ご家族の関係がなじんでおられていつもいてくれるだけで幸せっていう環境でいらっしゃるということかもしれませんよ♪
by セッチー (2009-08-05 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。