SSブログ

This 伊豆! [つぶやき]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

昨晩から

伊豆に来ています[新幹線]

DSC03534_new.JPG

県内の国道を走っている限り、

高速道路1000円効果は、まだあまり感じられません[手(パー)]


nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 8

ulyssenardin36000

地域格差が大きいようですね^^;
by ulyssenardin36000 (2009-08-06 19:53) 

cocoa051

ゆっくり愉しんでください。
by cocoa051 (2009-08-06 20:08) 

しげ

おつかれさま。
確かに 高速以外はね。。。♪
this 伊豆・・・・使わせてもらいます^^。☆
by しげ (2009-08-07 06:41) 

ちょいのり

伊豆はいいですよお~

なんてったって、ボクの地元ですから☆

by ちょいのり (2009-08-08 02:26) 

セッチー

ulyssenardin36000さんこんばんは☆関東エリアからお出かけの場合には伊豆は安近短エリアですからね。東名高速では場所によってはすでに50km以上の渋滞のようですね。お盆のピークの時期にはどんなになるんでしょう・・・。
by セッチー (2009-08-08 23:16) 

セッチー

cocoa051さんありがとうございます☆伊豆に行ったとしても、何かと用事があってなかなかゆっくり出来ませんが(^^;)また機会を見つけて帰ろうと思います。
by セッチー (2009-08-08 23:18) 

セッチー

しげさん☆This伊豆!お気に召していただけたようで☆
なんだか旅行会社のパンフレットみたいですけどね(^^)
by セッチー (2009-08-08 23:19) 

セッチー

ちょいのりさんこんばんは☆おお、そうでしたか!!これは偶然!
以前どこかでお会いしていたかもしれませんね~♪
by セッチー (2009-08-08 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。