SSブログ

宿題 [つぶやき]

今、仕事の関係で

700ページ近い書籍と闘っています[手(グー)]

今日も一日、仕事の合間に読んでいたのですが

内容が内容だけに、読み込もうと思うとまた前のページに戻ったりして

なかなか先に進みません[たらーっ(汗)]

期日は明日まで。

さて、間に合うかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと、

小学生の頃の夏休みの宿題を思い出しました[ひらめき]

わたしは、毎夏宿題をギリギリまでため込んでしまうタイプでしたから

いっつも、8月31日は

朝から大忙しです[ダッシュ(走り出すさま)]

嫌いだった絵画ポスターも、当然31日に追い込み作業[ふらふら]

皆が寝静まった真夜中までかかって仕上げたものです。

暑い夏に、真夜中にこうして追い込み仕事をしていると

当時のあのシーンが蘇ってきます[雷]

追い込まれてから動く性格は、いまだ変わっておりません、ナハ[たらーっ(汗)]

今夜中に読めるところまで、頑張ります[グッド(上向き矢印)]

☆☆☆☆☆

頭を使い続けると

甘いものが欲しくなりませんか?脳が要求するとか聞きますが・・・
今夜はこちらでパワーチャージです[るんるん]
DSC03560_new.JPG

先日、お友達に「花畑牧場の生キャラメル」を頂きました[ぴかぴか(新しい)]

口どけ良く、甘さがお口の中にふんわり広がります。
大人気なのも頷けます。

大ブレイクを続ける、田中義剛さんちの花畑牧場ブランド。
彼の経営戦略にはとても惹かれています。
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

流離いの音太浪

“夏とも(夏休みの友)”的に頑張れ!(^o^)
by 流離いの音太浪 (2009-08-10 07:15) 

cocoa051

大変そう!
やつぱり気合!あるのみかな。
by cocoa051 (2009-08-10 15:35) 

ぼんくらオヤジ

笑笑笑、夏休みの宿題は登校日の前日が勝負!
ってのは、ぼんくらだけかと思ってましたが、
セッチーさんもお仲間と知って嬉しいな、ひひひ。
by ぼんくらオヤジ (2009-08-10 20:15) 

しげ

おつかれさま。
僕は 早くに終わらせて
あとは 遊ぶでした。セッチーさんは
デートで忙しいから・・・だったのでは?
あまり 食べすぎないようにね☆^^
by しげ (2009-08-10 21:59) 

セッチー

流離いの音太浪さんご声援ありがとうございました(^^)夏トモ、懐かしいですね~♪トモつながりでテツ&トモも懐かしの~で合わせて思い出しました。あ、関係ないですね。イヒヒ。
by セッチー (2009-08-12 03:31) 

セッチー

cocoa051さん☆こうなったら気合いだ~、で突っ走りました。今日はパワーチャージさせていただきます!
by セッチー (2009-08-12 03:32) 

セッチー

ぼんくらオヤジさん、おお、お仲間でしたな♪うふふ。
by セッチー (2009-08-12 03:33) 

セッチー

しげさん、優等生でいらしたのですね☆私も、しげさんのように早く終わらせるのが理想でしたが、思っているだけで行動におこせなかったですわ~。
うふ、デートで忙しかったの!が理由だったら良かったけど残念ながらブブーでございます(^^)
by セッチー (2009-08-12 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。