SSブログ

魚の会 [グルメ]

今夜は、業界関係者の方々との暑気払いに出席させていただきました。

場所は麻布十番。外には看板も出ていなくて、秘密の隠れ家のような素敵なお店でした。

出席の皆さまはどなたも2つ以上の御顔をお持ちの多彩な才能をお持ちの方ばかりで

それに話題が豊富[ぴかぴか(新しい)]

学ぶことが多く、とても有意義なひとときを過ごさせていただきました。

ある時は証券マン、そしてまたあるときは漁師[ひらめき]というHさんが週末に釣ってきてくださったという新鮮なお魚たちを
美味しくいただくという贅沢なコース。
こちらの写真はその一部です。
DSC03623_new.JPG
DSC03627_new.JPG
鯖も生で。
DSC03625_new.JPG
こちらはこちです。

知人の方が御持ち込みしてくださった珍しいワインそして日本酒とともに。

ご馳走さまでした。

おかげさまで元気になりました[グッド(上向き矢印)]

今日の様子は、また改めてゆっくりとご報告させていただきます[わーい(嬉しい顔)]

ご一緒させていただいた皆様に感謝です。
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

しげ

おつかれさま。
多彩な方々との 交流は
うらやましい限りです^^
コチ・・おいしそう~!
セッチーも負けてないよ。。
体調に気をつけて下さい
by しげ (2009-08-12 06:03) 

セッチー

しげさんおはようございます☆しげさんもどうぞ体調にお気をつけて残暑を乗り切ってくださいね♪応援しております。
by セッチー (2009-08-12 07:17) 

ulyssenardin36000

やはり、勉強と経験ですね!
どちらも、大いに「不足気味」ですが^^;;;;;
by ulyssenardin36000 (2009-08-12 22:37) 

セッチー

ulyssenardin36000 さんありがとうございます☆
日々の努力の積み重ねはその人の味わいに繋がっていくのですね。
もっと勉強しなくっちゃと思いますわ。
by セッチー (2009-08-16 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静岡で震度6弱大阪へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。