SSブログ

神戸にて

おはようございます。
昨夜、神戸入りしました。神戸は快晴です[晴れ]
お盆期間中で観光地もそれほど混雑しておりません。これからお墓参りに行ってまいります。
20090814110544.jpg

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 16

流離いの音太浪

台風9号が本物の夏を連れてきてしまいましたね。(^_^;)
暑いのが夏でして、暑くないと他の三つの季節の気候がおかしくなってしまうような気がする音太浪なので、暑いのは致し方がない……。
 暑いときの対策は音太浪が言うまでもないでしょう……。
と、言うことで、無理をせず可能な限り体を労ってあげましょう。お互いに、
m(_ _)m
かき氷・アイスクリーム・標高の高い高原や沢・泉に浸ったスイカなどなど……
連想して、涼しくなりましたか? (^_^)
by 流離いの音太浪 (2009-08-14 15:17) 

御心

お墓参りお気をつけて(^^)。
by 御心 (2009-08-14 15:57) 

luella

今日は爽やかに晴れましたね♪
by luella (2009-08-14 17:23) 

cocoa051

神戸の残暑はいかがですか。
元町あたりで美味しいもの、食べてきてください。
by cocoa051 (2009-08-15 04:12) 

しげ

おつかれさま。
そちらも 爽やかな天気で
よかったね♪ お墓参り・・
ご苦労様^^。 神戸は3年間
通った・・なつかしい。。美味しい
料理を堪能してください☆
by しげ (2009-08-15 09:50) 

ulyssenardin36000

神戸は30年ほどまえに芦屋に住んでいた際によく、遊びにいったので懐かしい街です。殆ど毎晩。あの頃は恋もあったなぁ~~^^
もう、時効だからいいですよね!
by ulyssenardin36000 (2009-08-16 02:07) 

セッチー

流離いの音太浪さんこんばんは!ほんと、この暑さは台風ちゃんのしわざですね(^^)でも、やっぱり夏はこう暑くないと、季節感が伝わってきませんね。涼感をお届けいただきありがとうございました。標高の高い高原・・・連想していたら、モンブランが出てきました。
by セッチー (2009-08-16 02:33) 

セッチー

御心さん、ありがとうございます☆無事にお墓参りも済ませてまいりました。ご先祖様の前で手を合わせて、御蔭さまで気持ちも和らぎました。
by セッチー (2009-08-16 02:35) 

セッチー

luellaさんありがとうございます☆やっぱり夏は快晴が似合いますね(^^)8月も後半に突入となると、この暑さも名残惜しくなってきます。
by セッチー (2009-08-16 02:37) 

セッチー

cocoa051さんありがとうございます☆は~い、元町で美味しい中華料理をいただいてまいりました。追ってご報告させていただきますね。
by セッチー (2009-08-16 02:38) 

セッチー

しげさん☆神戸に3年間通っていらしたのですね!神戸に横浜・・・港町とご縁がおありなのですね。神戸の街もオシャレでセンス良くて好きです。神戸は赤ちゃんのころに住んでいましたので記憶にないのが残念です。今回はうろこの家は異人館など時間の許す限り久しぶりに巡ってきました。
by セッチー (2009-08-16 02:40) 

セッチー

ulyssenardin36000さん、芦屋にお住まいでいらしたのですね☆あのあたりは高級住宅街で風情もあっていいですね。うらやましい限りです。恋バナですか♪素敵な思い出もたくさん詰まった街でいらっしゃるのですね☆ちょっとお話聞いてみたいなっ☆
by セッチー (2009-08-16 02:42) 

moz

神戸の異人館もよいですね。 ^^
お墓参り、自分も行かなくては・・・ ^^;
by moz (2009-08-16 11:02) 

Sz

神戸、もう十数年前に行ったっきりです。
また行ってみたくなります~。
by Sz (2009-08-17 02:04) 

セッチー

mozさんこんばんは☆異人館のある北野界隈は異国情緒が漂っていて良いですね。もう少し時間があったら、のんびり散策したかったです。
by セッチー (2009-08-20 00:06) 

セッチー

Szさんこんばんは!私のイメージでは、Szさんはオシャレでスタイリッシュでいらっしゃるので、神戸の街がとてもお似合いになりそうですね☆
by セッチー (2009-08-20 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

USJ!!しごと再開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。