SSブログ

しごと再開

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
猛暑が続いていますね(-_-;)まるで、先日の台風が本格的な夏を連れてきたかのようですね。
昨夜、神戸から戻りました。また帰宅してからご報告します☆
今日はこれからアナウンスの仕事が2本。ここ数日間魂を解放してきましたので心は穏やかに流れています。今日から再び気合い入れていきます!
20090814110036.jpg

nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 18

ぼんくらオヤジ

お帰りなさい!
いいお休みだった由、何よりです(^^)
by ぼんくらオヤジ (2009-08-15 14:05) 

comomon

本格的な夏が来たようですが、気付けばもう8月もちょうど半分過ぎてるんですよねー。ほんと時間が経つのって早いです・・・。
by comomon (2009-08-15 19:56) 

ulyssenardin36000

魂を開放ですか!すばらしいなぁ~~~^^
私もそのような時間を持たなければ!!
お仕事も頑張ってくださいね。
そういえば、9月になりましたら、先日、書かれていた
東銀座のお店に行ってみようかと思っているんです^^vv
by ulyssenardin36000 (2009-08-16 02:04) 

セッチー

ぼんくらオヤジさんただいま!ありがとうございます。
夏季休暇の期間中、移動中などゆっくり考える時間もありましたので頭の中を整理するいい機会でもありました。今日はスイッチの入れ替えもなんとかうまく出来ました(^^;)
by セッチー (2009-08-16 02:52) 

セッチー

comomonさん☆ほんとですね~もう8月もあと2週間、早いですね。もう秋だなんて・・・。この夏は、まだ蚊にもあまり刺されていません(笑)
残り少ない夏、お互い大いに楽しみましょう!
by セッチー (2009-08-16 02:55) 

セッチー

ulyssenardin36000 さんありがとうございます☆ちょっと大げさに書いてしまいますた(^^;)
お!秩父錦ですか!!あのお店は日本酒がお好きな方にはたまりませんよ、きっと。たしか閉店が22時と早いので、お早目に行かれてゆっくりくつろがれるのがよろしいかと思います。私も、そのうちまた寄らせてもらいます(^^)お酒のあと、余力がありましたら萬福の中華そばもぜひ!
by セッチー (2009-08-16 02:59) 

しげ

おかえり♪
神戸は 若い時の思い出です^^:
これからは 残暑ってことばが
あてはまるかなぁ~^^
がんばろうね☆
by しげ (2009-08-16 09:18) 

江州石亭

早くもお仕事ということで、さすがにアナウンス業のプロでいらっしゃいます!
気力充実といったところですね^^

by 江州石亭 (2009-08-16 10:06) 

moz

一足早く、お仕事再開なんですね。ご苦労様です。
by moz (2009-08-16 11:04) 

cocoa051

ハードスケジュールのようで、まだ暑いですからくれぐれもお気をつけてお励みのほどを。
by cocoa051 (2009-08-16 13:38) 

ばん

お仕事頑張ってください。
by ばん (2009-08-16 17:33) 

Sz

お帰りなさ~いっ!!
by Sz (2009-08-17 02:03) 

セッチー

しげさんこんばんは☆秋に近付くにつれて朝晩はだんだん過ごしやすくなってきましたね。思い出の場所っていつまでも色あせずに心の中で輝いていて、そういう場所があるって良いですね♪
by セッチー (2009-08-20 00:33) 

セッチー

江州石亭さんこんばんは!ようやくカンが戻ってきたところです(^^;)
by セッチー (2009-08-20 00:55) 

セッチー

mozさん☆あたたかいお言葉ありがとうございます。充分休息させていただきましたので、秋に向けてダッシュで!なんて思ってますが、現実はぼちぼち歩きですっ(^^;)
by セッチー (2009-08-20 00:59) 

セッチー

cocoa051さんありがとうございます☆休み休み頑張ります! 先日
、早速MOSに伺いました♪うふっ。やっぱり美味しい!!
by セッチー (2009-08-20 01:01) 

セッチー

ばんさん、ありがとうございます☆久しく浅草には行けていませんが、機会を作って是非伺いたいです!浅草サンバカーニバルも、もうすぐですね!熱い夏はこれからですね♪
by セッチー (2009-08-20 01:09) 

セッチー

Szさんただいまです!今回は神戸で靴を物色したかったのですが、ゆっくり見る時間がありませんでしたので、そのかわり、インナーとサマードレスを購入しました。が、サマードレスを着ないまま秋を迎えそうです(苦笑)
by セッチー (2009-08-20 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。