SSブログ

アナセミ懇親会

昨夜は、アナウンススクールの受講生の皆さんそして
既にプロの声優としてご活躍中の方々を交えての暑気払いがありました[ビール]

20090822203838.jpg

さすが、皆さん個性派揃い[ひらめき]

なかでも、還暦を迎えられてから声優の世界に入られた

通称アラカン声優のMさんは

大手声優プロダクションの期待の新人[かわいい]

彼女の朗読には深みがあり、ジンとくると一度聞いた方は皆、口をそろえておっしゃいます。

これまで積み重ねてこられた人生経験がナレーションに活かされていらっしゃるのですね。

いくつになっても、夢を実現できるという可能性は存分にあり
そして、何事もはじめたいと思った時がスタートの時なのだ!
夢をかなえたという自信がMさんをより一層輝かせていました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

jasminetea

早速ブログにお邪魔してみました。
昨日はお疲れさまでした。ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
キャラ七変化トーク、もっと続けたかったです…(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
それまで「やらまいか」精神でガンバリマス。
by jasminetea (2009-08-23 23:09) 

セッチー

jasmineteaさんこんばんは!昨日は久しぶりにお目にかかれてうれしかったです☆ますますお美しくなられて、お元気そうで何よりです。
今後のますますのご活躍をお祈りしています!
また是非東京にもいらしてくださいね♪
by セッチー (2009-08-24 01:36) 

しげ

おつかれさま。
始めたいときがスタート・・・
よいお言葉です^^。
by しげ (2009-08-24 02:54) 

cocoa051

夢のある人生って素晴らしいことですよ。
by cocoa051 (2009-08-24 07:15) 

matsuko

このハンドル名でわかりますでしょうか?
久しぶりにお会いできたのが、“飲み会”で少し照れましたが、
変わらぬセッチー先生のパワーもいただけて楽しかったです♪
今後一刀彫りの掘り出しをしつつ(!)、一歩一歩前進して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
by matsuko (2009-08-24 13:34) 

セッチー

しげさんありがとうございます☆
いつでもわくわくマインドでスタートダッシュできるよう心掛けていたいですねっ♪
by セッチー (2009-08-25 00:08) 

セッチー

cocoa051 さんこんばんは☆ほんと、そうですね♪夢という目標があればたとえ途中で道に迷ったとしてもすぐに軌道修正して新たに歩き出せそうな気がいたしますね。つねに夢を抱いて、多少のかすり傷にはびくともしないような堂々とした人生を送りたいもんです。あ、「堂々人生↑」どこかで聞いたことありますな?^^
by セッチー (2009-08-25 00:14) 

セッチー

matsukoさんこんばんは!ご訪問ありがとうございます。
一昨日は久しぶりにお会いできて感激しました。また是非、面白いエピソードそしてパワフルで明るいお声を聞かせてください。matsukoさんは皆を楽しく盛り上げそして惹きつける魅力をお持ちですから、今後のさらなるご活躍に期待しています。どんどん彫っていきましょう^^!
by セッチー (2009-08-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。