SSブログ

未来があなたを待っている♪ [心のオアシス]

赤ちゃんって誰をも笑顔に変えてしまう

強力なパワーの持ち主[グッド(上向き矢印)]

今日は、アメリカへのホームステイ時代以来の大親友のお宅へ

出産祝いVOL.2でおじゃま[家]

DSC03875_new.JPG

はじめまして!のこころちゃんは、生まれて間もないのに母親譲りのスマイルメーカー[わーい(嬉しい顔)]
こころちゃんよ、アスリート&大自然を愛する両親の愛情[黒ハート]をたっぷり受けて

DSC03887_new.JPG(可愛いあんよ[るんるん]

その足で、人生の大冒険を大いに楽しむのだよ[晴れ]

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 12

Sz

セッチーさんの大親友さん、ご出産おめでとうございます♪
ちっちゃくて可愛い足ですね~っ。
お肌ぷるぷる、つるつる、すべすべ。う・ら・や・ま・し~っ(^▽^)/
by Sz (2009-08-24 01:00) 

セッチー

Szさんありがとうございます\(^^)/
赤ちゃんのあのプルプルのたまご肌、それに潤っていて、ほんとうらやましい限りですね~。感触がぜんぜん違います~。赤ちゃん、今日はかわいそうなくらいわたしになでられていました(^^;)

by セッチー (2009-08-24 01:41) 

しげ

おつかれさま。
赤ちゃんの肌って ホント
ぷるぷるだよね^^ あの
あんよが 数十年後には
しっかりと社会に立ってるね!
by しげ (2009-08-24 02:59) 

うっしー

この小さな足が、
これからの日本・世界を駆け巡って行くんですねぇ(^0^)
夢があります♪
by うっしー (2009-08-24 06:43) 

まさみん

かわいいあんよ。ぎゅっとしたくなりますね。
by まさみん (2009-08-24 09:15) 

御心

赤ちゃんのあんよ、可愛いですね♪
何もかもがちっちゃくて、嫌な事も忘れてしまいます^^
by 御心 (2009-08-24 17:39) 

セッチー

しげさんこんばんは☆うらやましいくらいつるりん肌でしたわん♪
この子たちの数十年後の未来が今より住みよい社会になっていることを願ってやみません。
by セッチー (2009-08-25 00:28) 

セッチー

うっしーさんこんばんは☆そうですね~、これからどんな足跡を描いていくのでしょうね♪Boys, be ambitious!

by セッチー (2009-08-25 00:31) 

セッチー

まさみんさんこんばんは☆赤ちゃんのおててやあんよはぷくぷくしていて本当に可愛いですものね♪抱っこしながら、幸せに浸っておりました。パパママも溺愛です(☆^^☆)
by セッチー (2009-08-25 00:35) 

セッチー

御心さんこんばんは☆
そうですね、赤ちゃんの前では、幸せが溢れてきますね♪
天使さんですね。
by セッチー (2009-08-25 00:38) 

kei

赤ちゃんや子供の笑顔は最高の癒しになりますねぇ^^♪
by kei (2009-08-25 18:35) 

セッチー

keiさんありがとうございます☆本当ですね。つらいことがあっても笑顔を見るだけで吹き飛んじゃいますね♪
by セッチー (2009-08-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。