SSブログ

ビタミンチャージ↑


ここのところ睡眠不足が続いています(^^;)
最近はお肌にテキメンきますので、朝からビタミン剤にコラーゲンを投入して乗り切っています[グッド(上向き矢印)]
グダグダ肌でクライアント様にお会いするわけにはいきません(^^;)
エンジン全開!で、午前中より収録→収録→打ち合わせ→打ち合わせのスケジュールで都内をグルグル回ってます[ダッシュ(走り出すさま)]
おかげ様で収録は無事に乗り切りました♪
では次の場所にむかいま~す。

※コメント&ご訪問ありがとうございます!後ほどお返事させて頂きます♪
20090827141637.jpg

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 6

しげ

おつかれさま。
時間がとれたら
ゆっくりしてね☆
by しげ (2009-08-28 18:38) 

comomon

忙しそうですねー。私は飲み会続きなので胃薬が手放せませーん(笑)
インフルエンザが流行っていたり、季節の変わり目だったりするので体調管理はしっかりしないといけませんよね☆
by comomon (2009-08-30 08:06) 

ulyssenardin36000

本当はゆっくりしていただきたいのですが・・・・・。
そう、行かないのが現実なんですね^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-08-30 21:57) 

セッチー

しげさん、いつもお気にかけていただきありがとうございます☆
感謝!しげさんも、お仕事お忙しいかと思いますが、お身体ご自愛くださいね♪
by セッチー (2009-09-02 01:48) 

セッチー

comomonさんこんばんは☆おお、お酒の席が続いていらっしゃるのですね~お疲れさまです!飲み前に液体ドリンクの「ヘパリーゼ」が結構効きますよ。あとサントリーの「セサミン」も二日酔いには効果的だす!
そうですね、インフルエンザが季節関係なく猛威をふるっていますね。お互い身体に気をつけて毎日を乗り切りましょう!応援しています(^^)/
by セッチー (2009-09-02 01:51) 

セッチー

ulyssenardin36000さんこんばんは☆ご心配いただき、また優しいお言葉ありがとうございます(^^)フリーゆえ、リズムにムラがありますが、お仕事をいただけることは有り難い限りです。日々感謝を忘れずに過ごしております。
by セッチー (2009-09-02 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。