SSブログ

日比谷でお仕事

今日は帝国ホテルにて司会のお仕事[カラオケ]
20090830102658.jpg

大先輩の男性司会者さんとご一緒に楽しく♪担当させて頂きました。

一流のおもてなしと誇り高きスタッフの皆様の姿勢には毎回気づきをいただき、
今日もお打ち合わせの合間にシェフそしてソムリエの方にお料理のコツやワインの選び方を直接伺うこともでき有り難く思います。

これから、ペニンシュラでお土産を買ってから、急いで投票所に向かいます!
今回の衆院選で流れがどう変わるのか?
今夜もまた寝不足になりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 4

しげ

おつかれさま。
本当にどうなるでしょうね。。。
by しげ (2009-08-30 19:31) 

ulyssenardin36000

実は・・・・・・・。
昔、ここで、結婚式を挙げたんです。
最近は専ら、夕飯を食べるところになっていますが・・^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-08-30 21:49) 

セッチー

しげさん☆政権交代が現実のものになりましたね。
今年は、冷夏、天変地異、改革、歴史に残る政権交代・・・と何かが根底で大きく動いているような気がしてなりません。私たちもこれまでの常識を見つめ直す時期にきているのかもしれませんね。
by セッチー (2009-09-02 01:59) 

セッチー

ulyssenardin36000さん、そうでしたか!きっと豪華で素晴らしいご結婚式でいらしたのでしょうね♪ulyssenardin36000さんの思い出の場所でお仕事させていただき光栄です☆
by セッチー (2009-09-02 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。