SSブログ

休憩中。


今日はいくぶん肌寒いですね。
今、ナレーション収録を終えて、次の講師の仕事までの休憩時間を利用して、上海の旅行ガイドを読んでいます。

実は、明後日から上海に飛びます↑
先週急に決めたものですからちゃんと予備知識が出来ていなくて(^^;)

どなたか上海にお詳しい方いらっしゃいましたらオススメスポットなど教えてくださいませ☆_(._.)_
20090909181049.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

しげ

おつかれさま。
気をつけてね☆
いってらっしゃい♪♪
by しげ (2009-09-09 19:56) 

ulyssenardin36000

いきなり、shaghaiですか!?

by ulyssenardin36000 (2009-09-09 20:20) 

セッチー

しげさん、あったかいメッセージありがとうございます☆現地でもおっちょこちょいしないように学んできますね。またご報告させていただきます(^^)/
by セッチー (2009-09-10 02:08) 

セッチー

ulyssenardin36000 さん☆上海にはずっと行きたかったのですが、今回ご縁あって上海視察ツアーに参加させていただくことになったのですぅ。
by セッチー (2009-09-10 02:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。