SSブログ

女優 富士真奈美さん [心のオアシス]

先日、とても感激したことがありましたのでご報告させていただきます!

仕事の現場で、憧れの女優 「富士真奈美さん」とご一緒させていただく貴重な機会をいただきました[ぴかぴか(新しい)]
実は、富士さんは高校の大先輩でいらっしゃいます[ひらめき]

女子高時代、教頭先生が女学生時代の富士さんをよくご存じで
「当時から絶世の美女で皆の注目の的でいらした[かわいい]」と伺っていましたので
その頃から、テレビで拝見するたびに、いつかお目にかかりたいと想っていました[るんるん]

実際お目にかかって、想っていた以上に素敵な方でした[ぴかぴか(新しい)]

ご挨拶のときに
「実は、わたくし、富士真奈美さんの高校の後輩です」
と申し上げたところ

「あらそうなの?〇〇高の?」
と、あたたかなまなざしでむかえてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

寛大な御心の富士さん[晴れ]

鮮やかなローズピンクのお衣装に髪には同色の花のコサージュが[ぴかぴか(新しい)]
艶のある美しいたたずまいについ見とれてしまいました[いい気分(温泉)]

さすが、女優さんです、きらきら輝くオーラを感じます[ぴかぴか(新しい)]
大女優の貫禄です。

そして本番前、時間の許す限り、NHKドラマ「ハゲタカ」ご出演時のエピソードや現在ご出演中のNHK連続テレビ小説「つばさ」のこと、親友でいらっしゃる吉行和子さん、岸田今日子さんとの思い出話も間近でお聞かせいただきました。

今回のセミナーでは富士さんのこれまでの出会いと別れをテーマにお話いただきました。
内容は割愛させていただきますが
お話を伺い、俳優という競争の激しい世界で常にトップに君臨され続け、精力的にご活躍されておられるわけがわかったような気がいたします[ひらめき]

御心も純粋でとてもお美しいのです[ぴかぴか(新しい)]
どんな出来事にも前向きでとらえていらっしゃるのです[グッド(上向き矢印)]

帰り際、スタッフの方に
「後輩の浜田さんによろしくお伝えくださいね」
とおっしゃっていただけたとのこと。
わたしのようなものにまで気づかいいただき、ただただ恐縮いたしました[あせあせ(飛び散る汗)]
常にトップで活躍され続ける方の、心のゆとりを感じます[ぴかぴか(新しい)]

これからも、変わらず憧れの女性として、
一ファンとして、
そして後輩として応援させていただきます[グッド(上向き矢印)]

こうして巡り合えたご縁に感謝しています[黒ハート]
F1000046_new.JPG
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

cocoa051

冨士さんはお父さまの影響もあってか、とてもリベラルな考え方で、以前から好きな女優さんです。
by cocoa051 (2009-09-10 14:08) 

セッチー

cocoa051さんこんばんは☆富士さんの自由な伸び伸びとされた雰囲気はお父様の影響でいらしたのですか。はじめて知りましたありがとうございます。最近では俳人としてもご活躍中でいらして多彩な才能をお持ちでいらっしゃいますよね。先日のセミナーではハーモニカも演奏してくださいましたよ♪
by セッチー (2009-09-10 20:51) 

麹町梅太郎

こんばんは!

彼女の意地悪な役は天下一品です!(。+・`ω・´)キッパリ☆

by 麹町梅太郎 (2009-09-11 01:46) 

セッチー

梅太郎さんこんばんは☆
そうですね~、彼女の意地悪役にはすごみがありますね。
今朝のNHK連続小説もさすがでございました。
でも、ご本人はそれとは正反対のとても穏やかな雰囲気をお持ちでいらっしゃいました。豊富な人生経験と女優としてのキャリアの積み重ねを着実にご自身のものになさったらこそどんな役にも変身することが出来るのでしょうね。
by セッチー (2009-09-15 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休憩中。今月のネイル♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。