SSブログ

今月のネイル♪ [コスメ]

今月は、月初からパーティー、セミナー等が続きましたので

先月末に、ピンク&ラメを目白にあるネイルサロン「ビューティーケア」のネイリストさんに
施していただきました[ぴかぴか(新しい)]

DSC03934_new.JPG

最近では、ネイルサロン通いがストレス解消になっています[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

Sz

キラキラ光ってる~っ☆
秋っぽい色使いで、とっても綺麗ですねっ!
「秋を先取り!」ですね~。
by Sz (2009-09-10 11:58) 

しんたま

ストレス解消にボクも行ってみようかな。。
by しんたま (2009-09-10 12:54) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・お久しぶりです。
お仕事柄ストレスが堪るでしょうね!
そんな時はぱぁーっと発散することが大切ですよね。。。
人それぞれ発散の方法は数あれど、ネイルサロンで発散・・・それはそれは物いりで(笑)
綺麗なお手々に感激!!!
因みに、わたしのストレス発散は・・・夜に「ワァ~~~」って叫ぶ!元手いらずでぇ~す(笑)

by あら!みてたのね (2009-09-10 17:39) 

ぼんくらオヤジ

これで上海行きの準備は終了でしょうか?
どうかお気をつけて!
by ぼんくらオヤジ (2009-09-10 18:09) 

セッチー

Szさんありがとうございます\(^^)/
おほめ頂き恐縮ですっ。もうネイルにすっかりはまっています。
まだ蛍光色や原色といったカラーにはトライできずにいますが(笑)
by セッチー (2009-09-10 20:54) 

セッチー

しんたまさんこんばんは☆最近では営業マンの方も爪磨きにいらっしゃるそうです☆是非!^^
by セッチー (2009-09-10 21:16) 

セッチー

あら!見てたのねさんこんばんは☆お久しぶりですっ^^
叫ぶ!!いいですね☆わたしも思いっきり叫びたい!あ、でも近隣の方から苦情がきちゃう^^;あら!見てたのねさんがうらやましいだす。
by セッチー (2009-09-10 21:18) 

セッチー

ぼんくらオヤジさんこんばんは☆ありがとうございます^^/
上海行きの支度、全くできてません(^^;)明日3時に起きる予定なんですけど、このままだと一睡もせずに行くことになりそうです。焦ってきました、、、うう。
by セッチー (2009-09-10 21:19) 

milk-k

綺麗ですネ^^
ネイルサロンは♂には入れない♀ワールドですネ
自分のストレス解消は・・・・クルマかナ~
それも・・・洗車が一番
ピカピカになる部分だけは同じですネ^^
by milk-k (2009-09-11 07:09) 

セッチー

milk-kさんありがとうございます☆ピカピカ繋がりですね^^
車がご趣味、いいですね。高速を自分の好きな曲をBGMに突っ走る・・・♪ペーパーの私にとっては憧れですぅ。ご自分の愛車を綺麗に磨き上げるって快感でしょうね~♪今月に入ってからはまだ大雨も降ってないから milk-kさんのお車も快適持続かな♪
by セッチー (2009-09-15 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

女優 富士真奈美さんそびえ立つ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。