SSブログ

2016年。期待。希望。

様々な招致イベントが各地で開催されてますが、東京、どうでしょうかね。

これからヴォーカルレッスンに行ってきます(^-^)v

※ご訪問&コメント頂きました皆さまいつもありがとうございます♪この連休中にゆっくりお返事させて頂きます!
20090920182240.jpg

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 6

しげ

おつかれさま。
勝ち取りたいですね。
by しげ (2009-09-20 22:25) 

ulyssenardin36000

こんな時期ですから、鳩山さんはどう思っているのでしょう?
オリンピックも節約、切捨てですかね?
by ulyssenardin36000 (2009-09-21 09:40) 

cocoa051

休まる暇がなさそうですね。
by cocoa051 (2009-09-21 09:53) 

セッチー

しげさん☆そうですね~。我が国で間近でオリンピックを体感してみたいですね!もし東京に決まったら、経済効果はどれくらいなんでしょうかね。
by セッチー (2009-09-26 12:51) 

セッチー

ulyssenardin36000さん☆おっしゃるとおり、鳩山新政権の決断も気になるところですね。
by セッチー (2009-09-26 12:52) 

セッチー

cocoa051さん☆この日は気がつけば一日移動の日でした。休めるときにたっぷり休んでおきたいと思います。cocoa051さんも季節の変わり目、お気をつけてお過ごしください。
by セッチー (2009-09-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。