SSブログ

大宮に到着。

雲ひとつない青空です(^-^)/汗ばむ陽気。スーツ姿にはこたえます。
鉄道博物館に向かう親子連れの後ろ姿が微笑ましい。これから一件打ち合わせに行ってきます(^-^)/~~
20090920140347.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

しげ

おつかれさま。
今日は 関東は
快晴の秋晴れ~♪
気をつけて☆
by しげ (2009-09-20 17:59) 

ulyssenardin36000

大宮も出口で街の様子が違う駅ですね。

by ulyssenardin36000 (2009-09-20 17:59) 

セッチー

しげさん☆ありがとうございます。秋晴れは気持ちいいですね!
by セッチー (2009-09-26 12:26) 

セッチー

ulyssenardin36000 さん☆たしかに、大宮は出口によって感じが違いますね。こちらはソニックシティ側でそごうがデ~ンと立っている側です。活気がある方面ですね。駅にはエキュートもありますし、ルミネもありますし、仕事のあとつい長居してしまいます^^;
by セッチー (2009-09-26 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。