SSブログ

生姜をたっぷり入れて。 [つぶやき]

今夜は

つみれ鍋[いい気分(温泉)]
DSC04560_new.JPG

昨夜、寝像が悪かったのか
あまりにも肩が凝っていたので,取り掛かり始めの仕事を中断し、近所の整骨院に行ったら
「身体が冷えてますね~。それに酷使しすぎです」ですって[あせあせ(飛び散る汗)]

今夜は、お鍋ににんにくと生姜をたっぷり入れて
身体を温めました。

指圧とお鍋のおかげで身体もぽかぽか[いい気分(温泉)]
食後に少し家の周りをジョギングして、帰宅後適度な疲労感でまったり。
ついTBSの「キングオブコント」を3時間見続けちゃいました[目]
サンドウィッチマンのあの絶妙トークはいつ見てもたまりません[わーい(嬉しい顔)]

よし、これから再び仕事だ~。気合い入れてやりまっせ~[手(グー)]
ああ、この夜更かしが一番身体によくないんですよね、だは[たらーっ(汗)]

皆さま、素敵な夢を[三日月]
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ulyssenardin36000

「夜更かし」って!?
時計みたら、思わず。
「こんな時間じゃ、あ~りませんかぁ」
明日は5時置き、ゴルフだったぁ!
では、おやすみなさいませ。
PS
体の冷えはいけないですね!
温かい缶コーヒーを脇に挟むと楽になりますよ。
熱いときは適当にハンカチーフとかを巻いてくださいね!
by ulyssenardin36000 (2009-09-23 00:51) 

しげ

おつかれさま。
大丈夫ですか?
暖かく・・^^ 気をつけてね☆
by しげ (2009-09-23 05:48) 

御心

つみれ鍋、温まりそうでいいですね♪
相当、お疲れなのでしょうか。
ゆっくり休んでご自愛下さい^^
by 御心 (2009-09-23 11:23) 

セッチー

ulyssenardin36000 さんアドバイス有り難く拝見いたしました☆ありがとうございます!ゴルフはいかがでしたでしょうか?きっと満喫されたことと思います。そうなんですよ、最近夜型が定着してしまい、朝も起きるのが大変です^^;おかげで口内炎が2つも!改善しないとですね。冷え対策に缶コーヒー療法、さっそく試させていたただきます!感謝☆
by セッチー (2009-09-26 13:28) 

セッチー

しげさん、お気づかいいただきありがとうございます^^これから朝晩だんだん冷えていきますので、身体をあたためて風邪ひかないようにしないとですね。今日はこれからまた診療所にいってケアしてこようと思います。しげさんも週末ゆっくりおやすみくださいねっ!
by セッチー (2009-09-26 13:29) 

セッチー

御心さん、温かいお言葉ありがとうございます☆癒されます^^
休めるときにたぷり休んでおこうと思います。たぶん、私の場合、実際そんなに忙しくなくて、要領が悪いんだと思います^^;スケジュール管理を徹底しなくてはと日々感じます^^;
by セッチー (2009-09-26 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

懐かしの味。誘惑に負けてもうた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。