SSブログ

今夜は「今ズバッ!」収録。

午後は東京タワーの回りをウロウロ(^-^)v
これから一件、会議に出席させて頂いてから、
18:00からはラジオ日経『マット今井のズバッとケーザイ』の生放送に出演します。よろしければラジオまたは番組ホームページからお聴きください♪
http://market.radionikkei.jp/matt/

電車の揺れが心地よく、取材ノートをチェックしようとするとつい、ウトウトしてしまいます(^^;)
ポカポカ陽気が気持ち良いですね。
20091019125033.jpg

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 4

しげ

おつかれさま。
乗り物のゆれって
最高です・・寝るのに^^:
by しげ (2009-10-21 19:00) 

広島ピアノ

ポカポカ陽気。いいものですね~。
by 広島ピアノ (2009-10-21 19:05) 

Sz

これから寒くなってくると、電車の足元が暖かくなるから
一層眠くなっちゃいますよね~(^▽^)
by Sz (2009-10-21 19:54) 

ulyssenardin36000

昨日は車で聞けるはずだったのですが・・・・・。
そういえば、寝不足気味なんですよね!
こうしたときにしっかり睡眠を確保してくださいね^^

by ulyssenardin36000 (2009-10-22 03:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星に願いを☆ん~学び足りない。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。