SSブログ

脱皮=飛躍


都内は雨がしとしと降っています。
今日は午後からアナウンスセミナーの講師の仕事で、基礎技術とアドバンス(実践)の2つのコースを担当しました。
ずっと越えられなかった壁を今日あっさり越えられた生徒さんが数人いて、こちらも嬉しくなり「脱皮☆おめでとう!」と共に喜びました。
試行錯誤しながらもご自身で日々努力されたからこそ一歩前進出来たんですものね!これからも微力ながら皆さんの夢のお手伝いができればいいなって。

写真は、昨日打ち合わせで訪れた京王プラザホテルのディスプレイ。ヒョロヒョロおばけが愛くるしいですニョロ('-^*)
ハロウィンもここ数年イベントとしてようやく日本でも定着してきましたね。
我が家も今週からハロウィンカラー満載です(^-^)v
20091023151225.jpg

nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 18

コメント 2

ulyssenardin36000

May be・・・・
by ulyssenardin36000 (2009-10-25 00:16) 

しげ

おつかれさま。
日ごろの努力ですね!
最後は自分自身ですもんね。
よかったですね^^。
by しげ (2009-10-25 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。