SSブログ

散策日和☆

気持ち良いお天気ですね('-^*)ok皇居外苑も銀杏が黄金色に色付いてきました。今日は朝から、和田倉噴水公園レストランでパーティー司会をさせて頂きました♪
和田倉噴水公園は平成天皇のご成婚を記念して昭和36年に創建されました。夜8時まで10分ごとに8メートル以上も吹き上がる噴水は見事です。ロケーションも最高、それにお料理はパレスホテル系列なので最近はカップルにもかなり人気のスポットのようです。
ぐぐぐ~っ…おっと、お腹が空いてきました。ちょっと丸ビルまで遅めのランチに行ってきます(^-^)/~~
20091031144005.jpg

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 3

ulyssenardin36000

この辺りは職場からも近いので親近感がありです。

by ulyssenardin36000 (2009-10-31 18:42) 

Sz

セッチーさん~、こんばんは~!
本当今日は天気良かったですよね。
丸ビルランチ、何を食べたのかなぁ~(^▽^)/
by Sz (2009-11-01 00:27) 

しげ

おつかれさま。
いい公園ですね。TVの
撮影等に 使う公園だそうですよ。。
しっかり食べて がんばって♪
by しげ (2009-11-01 05:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。