SSブログ

欲しいぞ!最新デジカメ。 [つぶやき]

今夜の食事会で

憧れの先輩女子アナさん[ぴかぴか(新しい)]がお持ちだった

こちらの動画撮影機能つきデジカメ[映画]

20091103192603.jpg

撮影するときの「カシャッ[ひらめき]」というあのシャッター音がしないんです!

それに、もちろん動画も簡単に撮影出来る優れもの[ぴかぴか(新しい)]

デザインもオシャレ。

皆の注目の的でした[ぴかぴか(新しい)]
あ、すっかりどこの会社のデジカメか伺うのを忘れてしまった[たらーっ(汗)]

いや~、デジカメもどんどん進化していきますね[グッド(上向き矢印)]
メカ音痴のわたしは、驚きの連続です[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 6

ulyssenardin36000

どこのメーカーでしょう>>>
解らない?????です
by ulyssenardin36000 (2009-11-04 03:35) 

pandan

訪問ありがとうございました。
シャッター音がしないと盗撮の恐れがあるから
音がしないのも出ているのですね〜

by pandan (2009-11-04 07:55) 

とらさん

こんにちは
もう、お体の方は、よろしいのですか。
時間帯の不規則な仕事や、多くの人との接触等で、疲れが溜まってしまうのでしょうね。
ゆっくり休むことが出来ない分、うんと癒されることを行えますと良いのですが・・・ね。
by とらさん (2009-11-04 14:53) 

しげ

セッチーさん
進化してますよ^^
がんばって♪
by しげ (2009-11-04 17:09) 

ulyssenardin36000

今週も「出口」問題ですね。
放送のオンデマンドを聴きながら
ブログもやっています^^;;
by ulyssenardin36000 (2009-11-04 19:47) 

kei

シャッター音なしなんてあるんですか^^?
by kei (2009-11-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。