SSブログ

ガーデニング。 [心のオアシス]

昨日から一気に冷え込んできましたね[雪]

今夜は、コートデビュー[いい気分(温泉)]しようと思います。
やっぱりまだ早いですかね~[たらーっ(汗)]

先程、英会話レッスンの帰りに、何軒か花やに立ち寄りベランダに植える花木を物色。
店先ではシクラメンの鮮やかな色が目立ち始めました[かわいい]

ガーデニング用のシクラメンと、オレンジ色の薔薇を購入しました。
DSC04792_new.JPG
ベランダで、これから土いじりです[るんるん]しばし癒されタイムに入ります。

DSC04795_new.JPG
「ぴぴぴ[るんるん]
小鳥も仲間にいれてあげます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

しげ

オレンジのバラが
映えますね^^。
小鳥が鳴いてくれたら^^;
by しげ (2009-11-03 18:59) 

ulyssenardin36000

本当に昨日、京都(?)寒いですね!
私も革ジャンデヴューです。
12月のライヴのチケット情報、お願いします。
by ulyssenardin36000 (2009-11-03 19:44) 

comomon

ご無沙汰です。
いやー、一時的だとは言え、急に寒くなりましたよね。
インフルエンザも流行っているので気をつけないといけませんよね☆
by comomon (2009-11-03 20:19) 

kei

ガーデニングですか~♪
可憐な薔薇ですね☆
by kei (2009-11-10 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。