SSブログ

えっ!?来ない!


お早うございます!今日は朝からミ一ティングの予定で新宿で待ち合わせ場所でお待ちしていたのですが、あれれ?時間がずっと過ぎてもいらっしゃらなくて(^^;)先方に何かあったのかな、電車遅れてる?それとも…日にち間違えたか!と焦りました(T_T)
ようやく今電話が繋がったら急遽仕事が入ったとのこと。
師走ですからみんな忙しくなってきてますなあ。
モ一ニングココアで身体を温めながら次の仕事の準備でもします(^-^)オ~!

朝のカフェは面白いですよ。保険の相談やとなりには勧誘してるお客さんもいたり(^^;)

そうそう、今年の流行語大賞は「政権交代」でしたね
20091202101233.jpg

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 5

ラブ

流行語大賞に入った言葉、どれも「流行語」というのと
違う気がしました。世の中不況で、シャレが利かない…
ということでしょうか。
by ラブ (2009-12-02 11:15) 

Cyoroshi

ラブさんに同感です。
by Cyoroshi (2009-12-02 16:45) 

comomon

冬にいただくホットココアって甘くてあったまりますよねー☆ さすがに毎日はいただけませんが(笑)
今年もあと1カ月を切りましたが、頑張っていきましょー!
by comomon (2009-12-02 19:58) 

sak

朝のカフェでの人間ウオッチング、好きかも(^^
by sak (2009-12-05 13:52) 

しげ

おつかれさま。
朝の ココアいいですね!
僕も たまにココアに・・。
いつもと違う気分で・・・^^。
by しげ (2009-12-07 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。