SSブログ

サンタさんからの贈り物☆


ラジオ日本のロビーでも素敵なクリスマスツリーが暖かく迎えてくれます。(ツリーの傍らにはキラキラ輝くトナカイもいるんですよ!)
ツリーの下にサンタさんからのプレゼントも飾られているところがニクいですねぇ~♪♪
子供の頃はXmasイヴの夜、サンタクロースが部屋の窓からこっそりやって来てくれるのを信じていたなあ☆いったい、いつ真実を知ったのか、今では思い出せないけど(^^;)
でも、Xmasって奇跡を起こしてくれるような☆…そんな気持ちにさせてくれます。
皆さんはいつ頃までサンタさんの存在を信じていましたか?

☆☆☆
番組出演を終えて、これからボーカルセッションに参加して音の最終調整してきます(鼻息)
20091209162915.jpg

nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 7

ulyssenardin36000

随分と歳を重ねてきましたが、
いまだからこそ、信じています^^
おっ!?
ボーカル??・
そういえば、もう明後日ですね!
わたしも体調管理しておかなければ!
by ulyssenardin36000 (2009-12-10 19:26) 

しげ

セッチーさん
いよいよ・・ですね^v^。
楽しみにしています。
頑張り屋さんのセッチーだから
きっと うまくいくね♪ みんなを
セッチーワールドへ 招いてあげて☆
by しげ (2009-12-11 07:33) 

ぼんくらオヤジ

Liveの様子、YouTubeにアップしてくださいよ~
観たい~聴きたい~~~♪♪♪
by ぼんくらオヤジ (2009-12-11 17:37) 

aura-aura

セッチーさん、はじめまして。
ご訪問、nice!ありがとうございました。
私もサンタクロースの真実、いつ知ったかもう覚えていないです。
クリスマスまでもうすぐですね。
何かクリスマスの飾り、作らなくてはと思っています。

by aura-aura (2009-12-12 03:07) 

ulyssenardin36000

おハローございます^^
いよいよ、今晩ですね!
楽しみにいたしております。
よい一夜になりますように~~♪
by ulyssenardin36000 (2009-12-12 07:21) 

御心

こんにちは♪
私は小学生の低学年位までは
信じていたのではないかと思います^^
素敵なクリスマスが訪れるといいですね♪
by 御心 (2009-12-13 14:06) 

ulyssenardin36000

昨夜は素敵な歌声を堪能させていただき、ありがとうございました。
セッチーさんのカメラで撮らせていただいたものが
ちゃんと撮れていなかったかなぁ?~?~?~
っと不安なのですが・・・・・・・。
また、歌声を聴かせていただくチャンスがございましたら
伺います^^
経堂の件もご縁がございましたら、どうぞ、よろしく、
お願いいたします。

by ulyssenardin36000 (2009-12-14 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。