SSブログ

ソロライブのご報告&御礼 [音楽・ダンス]

先週末の12日(土)に新宿曙橋 Fill In(http://fillin.hiciao.com/)
で開催させていただきましたソロJAZZライブ[るんるん]は、
たくさんの皆様にご来場いただきまして[ぴかぴか(新しい)]また温かく見守っていただきながら大いに盛り上げて頂き[グッド(上向き矢印)]お陰様で大盛況のうちに無事にステージを終えることができました[いい気分(温泉)]
本当にありがとうございました[exclamation×2]
ブログを通じてご声援頂いた皆様にも心から感謝いたします[揺れるハート]

尚、当日はお席がご用意できなかった皆様にはせっかくお越しいただきましたのにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。この場をおかりしてお詫びいたします[あせあせ(飛び散る汗)]

12日は合計3ステージで全12曲、ボサノバやクリスマスソングも入れてお送りしました[るんるん]
アンコールまで頂戴し感謝です[ぴかぴか(新しい)]
アンコールは、私の大好きなヘレンメリルの代表作「You'd Be So Nice to Come Home To」を歌わせていただきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC04909_new.JPG
過日の上海視察のご報告も兼ねながら、名曲「蘇州夜曲[るんるん]」にも挑戦しました。
(撮影: ulyssenardin36000 さん[るんるん]
DSC04950_new.JPG
今回ご一緒しました国内外で活躍中の敏腕プレイヤーの皆さんです。
(左からDs:YASUさん P:中村泰介さん Bs:棚橋俊幸さん)[かわいい]

次回開催は未定ですが、決まり次第こちらのブログでご報告させていただきます[るんるん]
ひよっこシンガーとしては、まだまだ課題や挑戦すべきことが満載ですが、コツコツJAZZも楽しみながら学んでいきたいと思います。

皆さま本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSC04959_new.JPG
お越しいただくだけでも有り難いのに・・・恐縮です[あせあせ(飛び散る汗)][キスマーク]
皆さまから頂戴しました贈り物、大切に飾らせていただきます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(50)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 50

コメント 15

しげ

セッチーさん
ご成功 おめでとうございます^v^/。
また ドレスが似合う~~♪ww
サイン会は・・いつ^^。?
笑顔が 語っていますよ。
おつかれさまでした☆ 
by しげ (2009-12-14 17:12) 

御心

こんばんは♪
素敵なライブになったようで
良かったですね♪
お姿、綺麗ですね~^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
by 御心 (2009-12-14 19:08) 

ulyssenardin36000

楽しい一夜をありがとうございました!
写真、何とか使えるものがあってほっとしています。
また、機会がございましたら、ぜひ、お邪魔させてくださいね!^^
私は今回、機材の選択ミスでしたぁ^^;;
次回はもっといいものを撮りたいとおもいます
(ごめんなさい!)
by ulyssenardin36000 (2009-12-14 19:59) 

ぼんくらオヤジ

いいなぁいいなぁ~観れた人、聴けた人ぉ!
来年は全国縦断ツアーを敢行してください!!!
by ぼんくらオヤジ (2009-12-14 20:54) 

watakana

せっちゃん♪

この間は本当に素晴らしい歌声に魅了されました☆★☆
シンガーせつこsamaの次にステージを機会も首を長~くして待っています。
お疲れ様でした☆

あ、画像も早く送りますね!!!
by watakana (2009-12-15 01:08) 

genpati

御訪問、niceどうもです!
by genpati (2009-12-15 02:04) 

chako

楽しそうなライブですね。素晴らしい歌声とのこと、お近くだったらぜひ行きたいのに…
娘もオールディーズバンドのヴォーカルをしていますが、12月はイベント続きでヘロヘロみたいです。
by chako (2009-12-15 08:00) 

ikuko

ライブのご成功おめでとうございます^^
by ikuko (2009-12-15 08:44) 

井上酒店

ご訪問頂き、nice!も頂きありがとうございました。
凄い!芸能人ですね。僕も友達に芸能人が数名居ますが、やっぱり何か凄いな!って関心しちゃいますね。しかもJazzシンガーなんですね。これまた凄い!!僕も音楽の道を志していましたが、Jazzだけは全く分からないままですね。これからも、素敵な歌を、アナウンスを頑張って下さいね。
by 井上酒店 (2009-12-15 23:31) 

YASU

先日は初ライブお疲れ様でした。
また定期的に活動していただけたらと思います。
それではまたセッション歌いにいらしてください。

JAZZBAR FILL IN
代表 YASU
by YASU (2009-12-16 13:43) 

ダムッチョ

ジャズィーな夜をありがとうございました♪
大人になって気分でした!すでに完全に大人ですが(笑)
Nextステージでまたお聴きしたいです!
by ダムッチョ (2009-12-16 15:25) 

sak

ライヴのご成功おめでとうございます♫
行きたかったなぁ...
来年は関西でもぜひ(^^
by sak (2009-12-17 03:51) 

ulyssenardin36000

12月21日はお誕生日ですね^^

by ulyssenardin36000 (2009-12-20 00:46) 

ulyssenardin36000

セッチーさん、お誕生日、おめでとうどざいます^^
これからも充実した毎日を!
こんど、お会いできる日を楽しみにしております^^
by ulyssenardin36000 (2009-12-21 06:32) 

タッチおじさん

12月21日のお誕生日しりました
今日ですね、おめでとう!
より充実した、一年でありますように(祈)
大好きなジャズのライブ久しく、聴ていません
又出かけたいものです (^_-)-☆。

by タッチおじさん (2009-12-21 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。