SSブログ

生牡蠣ざんまい(^o^)


今夜は、ラジオ日本での生放送終了後、お世話になっています会社のオフィスにて生牡蠣パーティー!
FPはじめ、行政書士、マスコミ関係者、ローンアドバイザーの方々等総勢20名超が大集合。社長さんが今日のためにと広島から殻付きの新鮮な生牡蠣を200個以上もお取り寄せしてくださいました(^o^)わんこ牡蠣状態という贅沢さ!焼き牡蠣含め、10個以上は頂いたかな(^-^)v
社長さんが「牡蠣にあたるかどうかは自己責任ですからぁ~~」ですってぇ!
以前、六本木のお寿司屋で食中毒を経験して以来ちょっとドキドキ(^^;)
でも、今日は鮮度抜群!最高の生牡蠣!体調も万全だしばっちりオーケ一☆
ご馳走さまでした♪
翌朝はお肌ツルツルだわ、きっと!
それにしても、人類で初めて見かけにもグロテスクなこの牡蠣を食べたひとは相当チャレンジャ一でしたよね。河豚しかり美味しいものには毒がある。美しい薔薇、美女にも棘が・・・ねっ。
F1000131.jpg

nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 4

しげ

おつかれさま^v^
牡蠣パーティー・・・^^
たまらないですね!!
お腹こわさないでね^^;。
by しげ (2010-02-06 05:00) 

タッチおじさん

美味しいですね、生牡蠣には気を付けて
でも、棘に触って見たいです (^_-)-☆
by タッチおじさん (2010-02-06 07:47) 

sak

生牡蛎パーティー、いいですね♪
オイスターバーに行きたくなってきました
by sak (2010-02-07 19:57) 

ulyssenardin36000

中華の食材も最初に食した人はどんなひと!?って思われるものが
沢山ありますね!
牡蠣は大好物なんですが、故にからだに悪いらしいです^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-02-08 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。