SSブログ

頑張るあなたの応援隊でいたい☆

週末の土曜と週明けの今日はアナウンスセミナー講師を担当。
春から新たにアナウンスの勉強を始めたい!という生徒さんが増えています。
レッスンでは活舌・発声は勿論のこと原稿読み・フリートーク等で
自身を客観的に分析してもらっています。

とにかく、アナウンサーは軸がぶれないことが大切。

土曜日もつい熱くなり、生徒さんからの質疑応答が30分も延びてしまいました。
せっかくコツを掴みかけているのならぜひその場ですぐに習得してもらいたいですしね。
それにしても、この情熱、まるで「おんな松岡修造」のようです[わーい(嬉しい顔)]

先日も、生徒さんの一人がナレーション事務所のオーディションに合格したとスクール主催者である社長さんからご報告を受け、自分のことのように嬉しく思いました。
 F1000177.jpg

「本気でやれば何でもできる」の精神を
生徒さんからも学ばせていただいています。

☆☆☆
午後は、国文学関連のナレーション収録。
ナレーションの世界は幅が広く、奥が深くて、本当に楽しい[るんるん]
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

ぼんくらオヤジ

セッチーさん、いつもみんなの応援をしてくださって
感謝です♪ 
by ぼんくらオヤジ (2010-02-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。