SSブログ

ティータイム

今晩、帰宅してからフィギュアスケート女子ショートプログラムの結果を
テレビでチェック[TV]
浅田真央ちゃん、トリプルアクセル決まりましたね[exclamation]
いや~、選手たちの演技の美しさに見とれてしまいますな[黒ハート]

一流の精神力を持って一流の技を磨きあげる、
その研ぎ澄まされた魂は見るものを惹きつけますね[ぴかぴか(新しい)]
金曜のフリーでも日本勢、頑張れぃ!

☆☆☆
真夜中に

抹茶をすすり

眠気とぶ。。。[たらーっ(汗)]

一日を振り返りながら、ようやく一息ついているところです[いい気分(温泉)]

ここから、さらにつぶやきマス[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日は、久しぶりの完全オフ日[グッド(上向き矢印)]
英会話にジム通いに・・・と、自分磨きの一日でした。

英会話レッスンの後、お仲間に誘っていただいて、中国茶専門店へ[るんるん]

ここのお店のオーナーさんは、日本人としては珍しい
中国政府認定の中国茶藝師の資格をお持ちで、行くといつも親切に御茶の説明をしてくださいます。
F1000205.jpg
今回は、凍頂烏龍茶をオーダー。
F1000206.jpg
エッグタルトとカスタード饅頭もつけちゃって、まったりティータイム[喫茶店]

ご一緒した彼女は、フリーの建築家さん。
レッスンで出逢ってまだ2カ月程ですが、
お話をしているうちに、彼女も長年御抹茶を習っていたりと
共通点が次々と出てきて、びっくり[ひらめき]
「引き寄せの法則」が働いているのかも[晴れ]

今度、是非着物を着て、御茶会ご一緒しましょうね[黒ハート]
とみらいの約束をしてその日は解散。

一歩踏み出した場所には
こうやって新たな出会いがあったり
自分へのご褒美が待っていてくれる[グッド(上向き矢印)]

そう考えると、日々の挑戦って
楽しくなります。

その後はジムで走って筋トレ・・・気が付いたら2時間半が経過していました[がく~(落胆した顔)]
飛ばしすぎとちゃうんかぃ[ダッシュ(走り出すさま)]そのうち、めちゃめちゃマッチョになっちゃったりして[がく~(落胆した顔)]
あかん、あかん[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 2

ulyssenardin36000

おはようございます!
昨日の真央ちゃんのSPは本当に体に悪かったですね!
LIVEで見れたのですが、ご飯が逆戻りしそうな、心臓がとまりそうな。
しかし、純粋にPLAYをみれば、キム選手の演技も光っていたし、
ミキティも最高の出来栄えだったとおもいます。
私の仕事は順番を争うものではありませんが、こうした若者の
熱い戦い!やはり、応援して止みません^^v
by ulyssenardin36000 (2010-02-25 05:48) 

pandan

明日のフリーも楽しみです。
by pandan (2010-02-25 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いよいよ氷上決戦!秘密基地♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。