SSブログ

秘密基地♪


ラジオ出演午前の部、無事に終了しました。
東京のスタジオへの移動の合間に、OL時代から通っている関内のレコード店へ。
Jazzレーベル「澤野工房」が今イチ押しという女性ヴォーカリストのスタイリッシュな歌声にひと‘耳’惚れしてCDを買っちゃいましたヾ(^▽^)ノ

ルンルンしてたら、
レジで自称Jazz通のオジチャンに捕まってシマッタ!挙げ句の果てには質問攻めだよ(゜Д゜)ごめんねオジチャン、時間がなくて(^^;)お先に失礼させて頂きますわよ。

午後はこのあと14:10頃~、16:40頃~ラジオ日本に再び出演します!

それでは、後ほど♪
F1000212.jpg

nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 2

ulyssenardin36000

大臣さん、
もっと勉強して!?
ところで、今井さんはいつもお鼻の調子が悪いような・・・・。
by ulyssenardin36000 (2010-02-25 17:45) 

井上酒店

ここ最近、本当に音楽と触れ合う時間が無くなりました(涙)買いたいCDは山ほどあるのですが、最近CDショップに行くことが無くなりました。最近の音楽事情が段々分からなくなってきてます(涙)
by 井上酒店 (2010-02-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティータイムぬるま湯。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。