SSブログ

せたがや区民祭りに...


ご近所さんと来ています。お昼から全国各地の地ビールが味わえます。
すみません、既に酔っ払いです(^^;)
夜は日野皓正&ケイコリー&TOKU、と豪華競演によるジャズコンサートもありますよ!
F1000616.jpg

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 4

うっしー

これは鮎ですかね!?
美味しそうに焼けていますねぇ(^0^)
by うっしー (2010-08-01 16:11) 

セッチー

うっしーさん☆正解です^^川場の鮎でございました☆焼き具合も皮がこんがり中はふっくらでちょうどういい感じでしたよ。
肝の苦みがのん兵衛にはたまりません^^;
伊豆の狩野川の鮎の最高でございます。
by セッチー (2010-08-02 17:26) 

ulyssenardin36000

個人的にはケイコ・リーさんの歌でしょうか・・・・^^
by ulyssenardin36000 (2010-08-04 06:30) 

セッチー

ulyssenardin36000さん、私も彼女のあの色気のある低く響く歌声、たまらなく好きです。それにあの流し目にはゾクっとします☆久しぶりに生歌聴きたかったですわ・・・
by セッチー (2010-08-10 01:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。