SSブログ

わっ!東京スカイツリー


東京タワーのある麻布からスカイツリーのある押上へ。
はじめて見ましたスカイツリー(゜o゜)/

現在の高さ398メートル。
あ、既に東京タワーを60メートル以上超えてるわけか。。。
これから、美人ジャーナリストさんと日本酒バーへ行ってきます♪
F1000610.jpg

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 5

ulyssenardin36000

雲の上に頭をだしているスカイツリーの写真が新聞に載っていましたね!(高ければいいというわけでも自分的にはないのですが。)日本酒バーってどこのお店にいかれたのですか?
by ulyssenardin36000 (2010-07-31 06:36) 

ばん

美人と聞けばご一緒させて頂きたかったな~。
by ばん (2010-07-31 18:55) 

セッチー

ulyssenardin36000 さん、おお、「頭を雲のぉ~、上にだあし~♪」
完成時は634メートル。高所恐怖症の私はきっと頂上から地上を見下ろすことはできないでしょうね(^^;)日本酒バーは、築50年の酒屋さんを改装したおしゃれなお店でございました。日本酒の種類がとにかく豊富です。私はその中で「死神」という神さんが宿っているお酒を口にしたとたん、くらんくらんになってしまいました。・。・でもこれがまたしびれるくらいおいしくて(^^;)さすが、神さんです☆
by セッチー (2010-08-02 17:21) 

セッチー

ばんさん☆はい、かなりの美女でいらっしゃいますよ☆
そうですね、きっとばんさんのお宅からもお近かったですよね^^
今度ぜひ浅草をご案内してくださいませ♪
by セッチー (2010-08-02 17:23) 

ulyssenardin36000

私も美人のセッチーさんと死神に会いたかったです^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-08-04 06:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。