SSブログ

猛暑お見舞い申し上げます☆

暑すぎる、今年の夏。

満喫してますかぁ~~[exclamation]

DSC06249_new.JPG

ブログがご無沙汰になっちゃいましたが、私は元気です[わーい(嬉しい顔)]

今月も、仕事はもちろん、サッカー観戦に、海、花火、水族館に宴・・・
夏を思いっきり満喫しております。
(あ、一時期、珍しく、気が付いたら[あせあせ(飛び散る汗)]夏バテしてましたっけ[わーい(嬉しい顔)]

Twitterはこちら[わーい(嬉しい顔)]
http://twitter.com/se2ko_h

今月の私のテーマは『出会いと再会』[黒ハート]

中学校の同窓会で数年ぶり、いや、中には20年ぶりに会う同窓生もいたり[ぴかぴか(新しい)]
一方では新たに魅力的な方々との出会いがあったり[ぴかぴか(新しい)]

順を追って、ご報告してきますね[exclamation]

今日は、1年ぶりに神戸&京都に行ってきます[グッド(上向き矢印)]
家を7時に出発するんだけど、このままでいくと一睡もしないことになりそうだ[がく~(落胆した顔)]

では、続きは神戸にて[るんるん]
行ってきま~す[exclamation]

モーレツな暑さはまだまだ続きそう[いい気分(温泉)]お身体気をつけてお過ごしくださいね[かわいい]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

うっしー

神戸の方は、こちらよりも暑さを感じる、と聞きますので
お気を付けて~(^0^)
by うっしー (2010-08-22 06:52) 

ulyssenardin36000

う~~~ん、そして神戸・・・・・。思いでポケットに入っているのですが、現在の写真を撮る機会がなくて・・・・・・
by ulyssenardin36000 (2010-08-22 15:37) 

セッチー

うっしーさん!仰るとおり、今日の神戸はジリジリ暑かったですよ!!!夕方から京都に移動してますがこちらはモワッ(^^;)たった1日で、照り焼きです。。。
by セッチー (2010-08-22 22:40) 

セッチー

kimiさん♪kimiさんの思い出ポケット是非のぞいてみたいですわ(^o^)/
by セッチー (2010-08-22 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。