SSブログ

原油先物がまた138ドル台 [株式・経済]

おはようございます。

またNY原油先物が大幅に反発しましたね。
ダウ平均は大幅安。アメリカの実際経済への懸念が高まっています。

11日のNY株式市場では、

ヨーロッパ市場でロイヤルバンクオブスコットランドが、世界的な信用危機が引き続き業績の重しになっているとの見方を示したことから大幅安となったこと、
また、アメリカでは来週決算発表の証券会社の業績に対する不安も根強く金融株が軒並み下落です。

リーマン・ブラザーズが13%超の急落、メリルリンチやモルガン・スタンレーなども大きく値を下げました。シティグループやJPモルガンなどの金融株も軒並み売られ、S&Pの金融株指数は年初来安値を割り込んでいました。

これから本格化するアメリカ金融機関の決算発表にむけて
アメリカ市場では業績悪化懸念で売り圧力が強まるかもしれませんね。


寄り付き前の外資系証券では久々に大幅な売りこし。

東京株式市場も明日のメジャーSQも控えて軟調なスタートでしょうね。
金融株厳しいだろうな。

アジア市場の動向にも注目。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

牛馬

予測があたってうれしいような悲しいような 複雑です。

個人的に3月安値を割り込むことはなく
二番底探りだと考えます。
今はどこで下げ止まるか 様子見でしょうか。

二番底の後は 怒濤の上昇相場だと妄想します。
by 牛馬 (2008-06-12 12:16) 

セッチー

牛馬さんはようございます。
来週から本格化するアメリカ金融機関の決算発表次第でまた大きく動きそうな気がしますね。6月~7月にかけてちょっとしんどそうな気がします。
個人的には、日経平均は5月26日の安値13690を割り込むと、13000前半まで行きそうな・・・。
怒涛の上昇相場!期待したいですわ~。
by セッチー (2008-06-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台四郎さんサンマルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。